”朗報‼️味噌/納豆が接種死亡を防いだ‼️1位 茨城県2位 愛知県3位 岩手県‼️”◆和食 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 気づきは、クマさんから私への「ドクチンは全都道府県が打っているのに、どうして超過死亡がマイナスの県があるのだ?」という質問から始まりました。

期間2017.01-感染以降→2020.01-2023.01

青い線が予測死亡数を下回る死亡数、水色の太い棒が予測閾値下限を下回る死亡数とのこと。予測には幅(閾値)があり、それを超える部分が太くなっています。明らかに予測を超える死者の減少(超過死亡の場合は増加)ということでしょう。

◆和食が救う

 

 

FvE-DbaakAEFqw4 (680×496) (twimg.com)

 

FwNEBSMaUAEENzh (1581×840) (twimg.com)

 

今回の6回目の接種は、満を持して準備されたものでしょう。

前回以前の初動接種数と乖離が激しい。

短期決戦(集団自殺)です。

 

なんか変な成分入ってるんかな?ワクチン依存症?