[情報戦]軍がCDCの職員をCovidの犯罪で逮捕◆必罰感情 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  軍がCDCの職員をCovidの犯罪で逮捕-real raw news 2023.5.1

 

 

ByMichael Baxter-

 

Howard Zucker)Andrew Cuomo)

 

Walensky)Xavier Becerra)ディープスティターの中でも特に自由奔放なベセラは、ザッカーの創意工夫を褒めながらも、「実現不可能な空想だ」と言い放った。ベセラは、「コビドを厳しく取り締まる時代は終わった」と言い、「コビドをメディアや怯える人々の心の中に『生かす』ために、政府は策略や裏技を駆使するだろう」と付け加えた。






ディープスティター

 

必罰感情

 

罪を犯した者に必ず罰を与える感情が公然と語られるようになりました。具体的にです。

この地上にサタニストはいらない。

 

テリーAT

テリーAT

この嫌いな人は、まだ「ザ・ピープル」をコントロールしようとパニックに陥っているようですね!
彼を台無しにしてください、あなたはロックダウン、ウイルス恐怖の戦術を一度試しました. それは二度と機能しません!!
誰も制御することはできませんし、私たちの神に与えられた呼吸する権利を奪うことも、私たちの体に何を注入しなければならないかを教えることもできません!. あなたたちMF'ersは人々のために働いていて、どういうわけかあなたが上司だと思っていますか?F*オフ!このピエロを吊るしてください!

|

たぶん完璧

たぶん完璧

 に返信  TerryAT

同じグループが、スペインかぜの時も同じことを繰り返していました。調べる。

 

マイケル・R・デイヴィス

マイケル・R・デイヴィス

嘘をつき、利益のために故意に信頼できる患者を猛毒のJABで殺害した医師や看護師が絞首台に並んでいるのを見るのは素晴らしいことです. 彼らはヒポクラテスの誓いのいたるところでがらくたをし、犠牲者の家族はただ許して忘れると思ったのですか? チャンスではありません。愛する家族や孫たちから引き離されて孤独に死んでいく高齢者のことを考えることは、あまりにもひどすぎて考えられません。

 

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー

生活、家族、社会を破壊したこれらの新型コロナウイルスフリークを一人残らず絞首刑に処してください。全部吊るして