私で4人目  IVMの有効性と長期服用の安全性が証明された | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

中高年者向け診療科目のクリニックは閑古鳥となってきたようです。

外の廊下まで待っていたのが無くなり、待合室に3人しか患者がいませんでした。私で4人目。

 

週の検査日の待合室は満室でしたが、深刻な患者は紹介状を持たされて大手の病院へ行かされます。

以前なら、その患者の少なからずは戻って来ましたが、今は帰って来ません。

 

高齢者ほど毒ワクチンに狙い撃ちされました。

数年したら同年齢の者は居なくなるような感じがします。一抹の不安。

 

病院に行くとシェディングなのか、腹痛になるのでイベルメクチンで対策しています。IVMがなければ酷い下痢となってしまいます。助かっています。

 

IVMの有効性と長期服用の安全性が証明された。製薬利権の仕掛けに冒されてIVMへの偏見が定着した日本。良薬の名誉回復を。

 

イベルメクチンは「癌予防の効果」があるかもしれない言われ始めましたね。

事実ならうれしい情報です。クラッカー

 

ターボ癌