[Q情報]世界を救っている秘密の軍事諜報活動 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

世界を救っている秘密の軍事諜報活動-Stop World Control 

https://stopworldcontrol.com/military/

 

もしかして、米軍のある部署が、世界を暴君から救うために裏で動いているのだろうか?
今、私たちが置かれている時代には、事実を見つめる誠実さと、正確な情報と偽りの情報を見極める知恵が求められています。感情や意見に惑わされ、視界が狭くなってはいけない。この文章をお読みの皆さんには、感情を捨てて、現実を客観的に見ることをお勧めします。私たちを分裂させ、破壊しようとする犯罪者たちの策略の餌食にならないように、私たちの観察は正確でなければならないのです。

自由運動の浸透

自由を求める強い運動があると、暴君は、CIA、モサド、MI6、その他の犯罪化した情報機関によって訓練された最も強力な人材を投入し、自由運動に潜入して内部から妨害する。これは統制された反対派と呼ばれるものです。

統制された反対勢力とは、自由のために戦っているように見えるが、実際には、できるだけ多くの自由戦士を自分たちの翼下に集め、自由運動を統制し、弱体化し、妨害することを目的としている団体である。

世界的な自由運動における大物の何人かは、コントロールされています。今後の記事で、コントロールされた反対派の様々な戦略について詳しく説明し、私たちがそれを見分けることができるようにしたいと思います。

 

 

この投稿では、世界的な自由運動の意欲を削ぎ、破壊することを目的とした犯罪秘密情報機関(CIA、MOSSAD、MI6、...)による大規模な作戦についてお話したいと思います。特にこの作戦の影響を受けている私たちは、以下の情報を読むと強い感情を抱くことがあるので、最後まで読むことをお勧めします。ネガティブな感情によって、本当に起こっていることをより正確に理解することを妨げないようにしてください。

 

歴史上最大の覚醒

2017年、高度な愛国者たちによる米軍情報グループが、世界を救うために史上最大の軍事作戦を開始した。彼らは、愛国者が多く訪れる公共の掲示板に匿名で投稿を始めた。インテリジェンス・ドロップにより、米国政府、そして世界の腐敗がいかに深刻であるかという、途方もない量の機密解除情報が明らかになった。

国際的な悪のネットワークが暴露され、一般市民がこれまで目撃したことのないレベルの軍事情報が提供された。

彼らの使命は2つあった:

 

1) 巨大な犯罪ネットワークがすべての政府に浸透し、人類に深刻な脅威を与えているという事実に愛国者を目覚めさせる。

2) 善良な人々を訓練し、市民兵士の止められない軍隊とし、この悪を人類に暴露し、この犯罪ネットワークの崩壊を開始させるために活性化する。


この軍情報将校のグループは、3年間にわたり、いくつかのインターネット掲示板に何千ものメッセージを投稿しました。彼らのメッセージは世界中に広まり、世界中のあらゆる国の数百万人の人々に前例のない活性化を引き起こした。

真理の音は、最初は小水だったのが、やがて荒れ狂う嵐となり、世界のすべての国に押し寄せた。


大いなる覚醒が始まったのだ

 

 

この偉大な覚醒に火をつけた軍事情報集団は、彼らのポストに「Q」の文字で署名した。

嵐の前の静けさ

 

2020年の米国大統領選挙が盗まれた直後、Qは沈黙し、彼らのポストから力を得ていたすべての愛国者たちが落胆した。

そして、犯罪情報機関が行動を開始し、人気のある「自由の戦士」(実際は統制された反対派)を通じていくつかの作戦を開始しました。同時に、彼らはみな同じメッセージを流した:

「Qは私たち全員を欺くためのサイコパスだった」。


何百万人もの自由戦士の隊列に壊滅的な失望が押し寄せ、多くの人が完全な幻滅の中で自らの命を絶ちました。

 

 

Qを本当に知っている、より成熟した愛国者たちは、自分の立場を貫いた。彼らには確固たる基盤があり、この告発で簡単に流されることはない。

同じ頃、別の作戦が開始され、Qの偽者たちが前面に出てきた。この偽者たちは、Qと同じような軍事情報を持っていると主張し、たちまち数百万人のフォロワーと天文学的なリーチを持つに至った。これは、ある種の統制された反対勢力の典型的な例です。彼らはどこからともなく現れ、突然、いたるところで見かけるようになります。彼らは莫大な資金を持ち、高品質の機材やスタッフにアクセスし、愛国者を大量に呼び込むための注目を集める作品を作っています。

 

これらQの偽者たちは、「ホワイトハット」の軍隊がすぐにカバールを倒すという、多くの壮大な約束をし始めた。何百万人を有頂天にしたが、どれも実現しなかったため、愛国者運動に深刻な落胆をもたらし、本物のQの信用をさらに失墜させました。

愛国者運動に対して、世界中で多面的な攻撃が行われたのです:

1) Qはサイコパスであったという主張

2)Qをニセモノに置き換える


どちらも同じ目標を持っていました: 

愛国者運動の信用を失墜させ、分裂させ、落胆させることだ。

一方、Qは沈黙したままだった。


2022年6月24日、Qはついに再び投稿した:

「再び国に奉仕する準備はできたか?
宣誓を思い出してください。」
Q

 

Qは合法なのか、サイコパスなのか?
世界の腐敗に対抗する米軍の諜報活動はあるのか、ないのか、その疑問に対する確かな答えを見つける必要があります。カバールに屈しないハイレベルの諜報部員による、世界を救う計画はあるのか?それとも、Qは愛国者を欺くためのサイコパスに過ぎないのか?

それを知る唯一の方法は、Qの実を見ることだ。どんな木でも、その実で見分けることができる。良い木は悪い実を結ばないし、悪い木は良い実を結べない。

 

 

Qの果実とは何か?

その果実を見るためには、このQ作戦の2つの使命をもう一度理解する必要があります:

私たちの社会のあらゆる側面にどれほどの悪があるかを示すことで、世界中の善良な人々の目を覚まさせる。

人類を目覚めさせる、真実を語る世界的な軍団となるよう、彼らを活性化させる。

要するに、Qの使命は、カバールに対抗して人類を立ち上げることだったのです。

 

Qは、世界的な犯罪ネットワークが最も恐れているのは、一般大衆が彼らの存在を認識することだと説明した。犯罪組織がニュースメディア、政府、医療、司法制度、金融制度などを支配していることを人類が理解すれば、彼らの恐怖支配は終わりを告げるだろう。だから、Qは何度も何度も、目覚めた人々こそがこれらの邪悪な存在にとって最大の恐怖であると言っているのです。これは、2019年12月7日のQの投稿です:

 

知識は力なり。
自分の頭で考えよう。
自分を信じよう。
自分自身を信じなさい。
あなたが目を覚まし、自分の頭で考えることが、彼らの最大の恐怖なのです。
もう羊はいらない。
大いなる目覚めだ。

Q

 

したがって、人類を目覚めさせることが、Qの字のもとに実行された軍事作戦の最大の目的であった。

彼らは成功したのか?はい。彼らは文字通り、史上最大の世界的覚醒に火をつけたのだ。今、世界のあらゆる国で、Q作戦のために直接、間接的に目覚めた人々が無数にいる。

あまりに大きな真実の噴出があったため、カバールはパニックに陥り、この世界的な暴露の津波を必死で止めようとしました...しかし、遅すぎましたね。

もちろん、世界中の人々の大半はまだ盲目で眠っていますが、それは時間の問題です。事実、何億人もの人々がこの世界で起こっていることに気づいており、その数は日々爆発的に増えています。

 

カバルの崩壊

 

 

Qの軍事戦略の有効性を示す一例として、研究者のジャネット・オッセバード(Janet Ossebaard)とシンサ・コーテル(Cyntha Koether)が制作した世界的に有名なドキュメンタリ「FALL OF THE CABAL」があります。これらのドキュメンタリーは、「ザ・カバール」と呼ばれる世界的な犯罪ネットワークの犯罪行為を詳細に明らかにしています。何億人もの人々が、何十もの言語で『The Fall of the Cabal』を視聴しており、世界を変えるほどの多大な影響を与えています。

 

プロデューサーたちは、Qから直接インスピレーションを受けて、この驚異的な調査を行い、カバルを世界に暴露したのです。

フォール・オブ・ザ・カバル」シリーズを見る
 

Qは成功した。世界は目覚めている。大いなる覚醒が始まったのです。

 

Qの操作で見える果実

Qは、善良な人々が陰謀団に対抗できるよう活性化させるだけでなく、自分たちは孤独ではないのだと愛国者を勇気づけました。軍や世界各国の高位愛国者の献身的なグループが、悪を暴き、腐敗を取り払い、より良い世界への道を切り開くために、舞台裏で懸命に働いているのだ。将来、私たちは彼らの活動がもたらす多大な効果を目にすることになるでしょうが、ここでは、彼らの活動の最近の成果をいくつか紹介します。

 

CNNは世界最大の腐敗した通信社であり、人類をカバールのアジェンダの方向に導くために偽の情報を流し続け、この世界に起こった言いようのない破壊に責任を負っています。彼らのニュース独占は揺るぎなく、壊れることはないように思われた。しかし最近、CNNの幹部が次々と倒された。彼らの性的倒錯が突然暴露されたからである。

 

CNNの視聴率は史上最低に落ち込み、急落の一途をたどっている。私たちの世界に対する嘘つきの主流ニュースメディアの支配力は弱まりつつある。

 

Twitterは、長年にわたり、特に教養のある人たちにとって、主要なソーシャルメディア・プラットフォームとなっています。しかし突然、Twitterには何百万もの偽のボットアカウントが存在し、プログラムされたコメントや投稿で本物のユーザーを常に操作していることが明らかになった。世界がかつて抱いていたTwitterへの盲目的な信頼は崩れ去りつつあります。

 

Truth Social は、爆発的に成長しているQの軍事ネットワークによって立ち上げられた新しいソーシャルメディアプラットフォームです。その目的は、Twitterに代わって、アメリカ、そして世界の言論の自由を回復することです。近い将来、全世界に向けてローンチ発行される予定です。

 

 

世界を支配するための主要な手段は、選挙詐欺です。カバールは、犯罪者の操り人形を各国の政府に配置するために、選挙詐欺を利用しています。Qはしばしば選挙詐欺について語り、バイデンが選挙を盗むだろうとさえ予告していました。 アメリカでは選挙詐欺が明らかになりつつあり、将来的には世界中の選挙を安全にすることにつながるでしょう。

選挙違反の圧倒的な証拠を示すこの報告書をご覧ください。

 

連邦最高裁判所は、1週間のうちに突然4つの重要な判決を下し、カバールの顔面に驚異的な打撃を与えた。これらの判決は、公共の祈り、武装した人民、生存権、気候変動による暴虐の阻止を回復させました。Qはこれを2018年に発表していました。

これらは、私たちのほとんどが認識しているよりも大きな規模な出来事、多くな例のうちのほんの一部です。もっともっと多くのことが起こっており、
将来、私たちは彼らの秘密作戦の途方もない結果を目にすることになるでしょう。

 

Q総攻撃

 

Qがカバールのサイコパスではないことを証明する重要な現実は、2020年にカバールのすべてのメディアと、彼らのすべてのソーシャルメディアプラットフォームが、Q運動を同時に攻撃したことです。何万ものオンラインアカウントが削除され、ソーシャルメディア上でQという一文字に言及しただけでも検閲された。

このことは、Qが陰謀団カバールにとって本当の脅威であることを示している。彼らは実際、あまりの恐怖に、誰もQについて言及することさえ禁じているのです。

 

Qはなぜ沈黙したのか?

 

Qがサイコパスであるという非難の根拠は、2020年のアメリカ大統領選挙が盗まれた直後に起こった、全通信の突然のブラックアウトであり、それは完全な驚きであり、多くの愛国者を打ちのめしました。まるでQが愛国者を人生最悪の時に見捨てたかのように感じられたのです。

実際のところ、Qは真のリーダーなら誰でもすることをしたのです:人々を育てた後、彼らは身を引いて、人々が活性化できるようにしました。

ブラックアウト前の最後のメッセージはこうだった:

「私たちが始めたことをやり遂げる準備はできているか?」

 

もし彼らが写真に収まっていたら、国民は決して立ち上がることはなかったでしょう、この2年間に起こったことを私たちは見てきました。ヒーローが姿を消したことで、無数の愛国者たちが立ち上がり、腐敗を暴き、止めるために自分たちにできることをしなければならないと悟りました。

愛国者たちは、政治、学校、メディアなどに関わり始めたのです。

Qがサイコパスであるという戦略的な嘘を信じて罠にはまった人々は、Qを本当に理解したことがなく、伝聞から得た知識のほとんどを持っていると私は信じています。

真実は、時間の夜明け以来、地球上のあらゆる場所で、日本から、ロシア、スウェーデン、イギリス、オランダ、アメリカまで、有史以来最大の世界的腐敗の暴露に火をつけてきた、真のホワイトハット軍事作戦が存在するということです!彼らの声は世界中に響き渡り、数え切れないほどの人々がそれに応え、自国の悪をさらに暴き出した。

 

それをサイコパスと呼ぶのは勝手だ。私は、史上最も素晴らしく、最も効果的な軍事作戦と呼んでいます。

あなたは一人ではありません!

 

 

自由のために戦うすべての人へのメッセージは、「あなたは一人ではありません」ということです!私たちの側には、世界のあらゆる国にいる無数の戦士がいます。彼らは、表面的にはカバールが勝っているように見えても、カバールを倒すために戦略的に働いています。そこが素晴らしいところです。
 

Qは創造主からインスピレーションを受けたものだと信じています。なぜなら、世界中の人々が、過去数十年間、まさにこれを行うように指示されてきたと思うからです: 悪を暴き、世界に真実を取り戻すのです。


ニュースメディア、グーグル、WHO、国連、医療などの内部告発者が、ここ数年、どんどん前に出てきています。今までこんなことはなかったのですが、ここ数年、突然、内部告発者があちこちで名乗りを上げているのです。世界中で、数億人、やがて数十億人の人々が、何世紀にもわたって人類を恐怖に陥れてきた隠れた犯罪行為に気づき始め、完全な盲目のベールが剥がされつつある。

したがって、大覚醒はQの考えではなく、光の軍の司令官である創造主が始めた、軍隊よりもさらに高いレベルの作戦であると私は確信しています。だからこそ、止められないのです。

このことは、2020年9月20日にQが投稿した次の祈りにも表れています:

 

主よ、私の信仰を強めてください。あなたの義の中で清くなることができるように私の罪を赦してください。私の人生とこの世界の霊的な戦いに立ち向かえるように、私を勇敢にしてください。私が油断しないように、あなたの知恵と識別力を与えてください。主よ、私たちは共に勝利します。なぜなら、真実、あなたはすでに勝利しているからです。悪がまだ徘徊している間、あなたの御名と血の力は、私たちに対して計画されたすべての悪に打ち勝つために立ち上がり、私たちに勝利をもたらすのです。悪意ある行動が私たちを不安にさせるかもしれませんが、私たちはあなたが与えてくださった神の武具を使い、しっかりと立ち向かいます。あなたは、あなたの子供たちに向けられたすべての害と不必要な暴力に対して、やがて正義をもたらすでしょう。それまでは、私たちはあなたの前にとどまり、あなたの目的と一致し、あなたを私たちの最高司令官であり保護者として仰ぎます。主よ、私たちが誘惑を避け、悪から解放されるよう助けてください。あなたは強大なお方であり、最終的にすべての悪を明るみに出されるお方です。あなたとともに、イエス、私たちは安全です。アーメン。

 

 

Qについて知る前は、夢やあらゆるシグナルを受け取り、人類に知らせるためにStopWorldControl.comを立ち上げなければならないと思っていました。Qについて知った後は、神が私に告げたとわかっていることをやり続ける力を与えてくれました。私は最初から、Qが人々に放つのと同じ呼びかけを自分の霊に感じていました:

あなたの周りの世界と真理を共有する戦士になりなさい。真理を伝える戦士になりなさい」「真理を広く伝えなさい。真理を共有する戦士となり、真理を広く伝えなさい。戦い続けなさい。あなたが蒔いた真実の種は、いつか芽を出し、覚醒の木となる。

Qの言葉です:

 

目が覚めたか?
MSM=左翼のプロパガンダツールであることを(自分の目で)見ていますか?
FB/Twitter/GOOGが非左翼の意見を検閲しているのを見たか?
腐敗を見たか?
あなたは悪を見ますか?
あなたはSLAVE(奴隷)ですか?
あなたはコントロールされていますか?
あなたはシープ(羊)ですか?
あなたは目覚めていますか?
自分の頭で考えていますか?
真実を知る。
事実。
歴史。
大いなる目覚め。
彼らはコントロールを失っている。
意見を尊重するか、物語に挑戦する者を攻撃するか?
それはあなたの目の前にあります。
真のファシストは誰なのか?
真のレイシストは誰なのか?
なぜアンティファの旗はナチスの旗を模倣しているのか?
共時性?
人類のために、目を覚まし、学びましょう。
ファイト・ファイト・ファイト
一人行くところ、皆行くところ!
Q

 

Qについてもっと知りたいなら、この詳細な記事を読んでください。

パーソナルリクエスト

ご存知の方も多いと思いますが、私たちは深刻な攻撃を受け、すべてを失いました。この半年間、私はメールの再構築に励みましたが、これはとてつもない挑戦でした。

25年間の仕事が1秒で破壊されたのです。

もしあなたが私たちの味方なら、寛大な寄付をしてください。そうすれば、私たちは爆撃されたものをさらに修復し、以前よりも効果的な行動をとることができるようになるでしょう。

本当にありがとうございました!

サポートはこちら