ボートから落ちた犬をドルフィンが救ってくれた 素晴らしい奇跡 ♪イルカに乗った少年♪ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ボートから落ちた犬をドルフィンが救ってくれた 素晴らしい奇跡

 

イルカに乗った少年

Boy On A Dolphin · Julie London

 

昔から、海で溺れている人が助けられた実話もありますね。

それは、大きなウミガメ、大きなマンボウ、イルカ、クジラ等など。

 

 

梅林が満開です。豊饒な香りにメジロたちが群れて啄んでいる。

散策する人の中で、ある種の人間が近寄ると、一斉に飛び去る。避けられたようです。

海で溺れても、助けてもらえないでしょうね。