[サタニスト]ビルゲイツの大衆嫌悪 「虫を食べさせろ!」寄生生物「ヒドラ」「ハリガネムシ」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ブリュッセル 1998年2月、ビル・ゲイツがマイクロソフト社の会長として訪問 - pied.

ビルゲイツがワクチンに投資をするとパンデミック発生、人工肉に投資をすると酪農が追い込まれ、人工卵に投資をすると世界中で大規模養鶏場の火災や鳥インフルエンザが相次ぐ。 ちなみに鳥インフルエンザの研究にも投資しています。 食糧危機、そして昆虫食。 ジワジワきてますね。

ビル・ゲイツ「虫を食べさせろ!」

 日本政府「コオロギ養殖に補助金出して、学校給食にコオロギパウダー混ぜます」 

Pasco「パンに100匹入れます」 桝塚味噌「醤油に482匹入れます」 マスコミ「昆虫食は人類を救う!!」

 

もう食品が信用出来なくなった。中国から輸入しているなら、コオロギもゴキブリも粉にして混ぜているに違いない…

 

Bill Gates@BillGates·

私は学んでいる時が一番幸せです。今日は東京の目黒区にある寄生虫館で、世界一長いとされるサナダムシを見てきました。 10/10が再び訪れます。

これは、covid ワクチンによって血液に侵入したヒドラ寄生虫です。

もう新種と言う言葉さえ使えない

 

 

【コオロギ養殖補助金】 ある企業7300万円 #認定農業 #コオロギ養殖

    |

【ハリガネムシ】 コオロギには #ハリガネムシ が寄生虫でいる。 ※左下写真参照

 

人間社会と同じように!
寄生生物「ハリガネムシ」カマキリの行動を操作
細長いこの生物、体長は大きいもので30センチを超えることもある。

 

…寄生宿の脳を支配する寄生虫のハリガネムシを体内に飼ってるし妊婦が不妊になる微毒を体内に宿しています…

…私は怖いので食べませんけどね。 ボツリヌス菌ですよ…

 

コオロギの中にはハリガネムシという寄生虫のシスト(cyst)がある。これは−30度でも破壊されない。ハリガネムシは宿主の脳に特殊なタンパク質を送り込み活動を止めたり光の反射を追いかけさせる。もちろん人間にも寄生する。昔は田舎の水道水に混入して人に寄生し問題化した。昆虫食の目的がわかる。

ドイツのドロテア・トゥール医師が昆虫食について警告。 思ってた以上に真相はかなりヤバい事に

ニコールキッドマンはアジア人だったのか!

 

ニコール・キッドマンは彼女の秘密の才能を披露します-虫を食べる!

 

貧乏人は蟲を喰らえ・糞尿痰でお出迎え 

#コオロギ食べない連合      #キルゲイツ