陰謀論を信じない人たちの心の変遷 1,2,3,4,5・動物実験全滅の6回目及び7回目に突入 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

陰謀論と思ってる人は、ご自身が枠後に癌になっても信じない。

「悪いのは💉じゃない!」と言い切る。ある意味枠信者になってしまってるので説得は無駄😔

Charles Hoffe博士:コロナワクチン接種後、進行が非常に早い「ターボ癌」が激増 

ワクチン接種が始まってから、新たに癌と診断される患者は日に日に増加している。この癌は攻撃性が高く、転移も早く、治療抵抗性が高いため、「ターボ癌」と呼ばれている

 

ワクチン信者は反ワクには人権ないって思ってるから、後遺症になった人が反ワク転向した時点で人として見做されなくなります。 尊い犠牲としても扱われません。 居なかったことにされます。 キチガイ陰謀論者扱いなので実験台以下です。

今日3回目打って反ワク転向中のオタク多いな

 

ごくごく真っ当な疑問を投げかけたら炎上するんかい→武井壮さん、ついにワクチンを疑い反ワク転向か! 「8割くらい打ってるのになんでなんの抑制効果もないの?昨日過去最多の死者数だろ?」

 

村中 璃子くん 4回目、接種してきたか?逃げるな

 

Alan dupont@Alandupont14·

政府は、65歳以上の老人を完全に削減するために今年春と秋に6回目、7回目とワクチン接種を決定。動物実験では、全滅の6回目及び7回目に投入する。手っ取り早い年金対策ですね。