第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明 「戦争屋、DSを一掃する」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

トランプ氏「戦争屋、DSを一掃する。私はここ何代かで唯一戦争をしなかった大統領。バイデンやグローバリストは戦争推進。私が大統領ならロシアの非道な侵攻は起こり得なかった。大統領に返り咲いた当日、プーチン、ゼレに連絡して紛争を解決する。私は平和をもたらす」

 

 

 

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明>
第三次世界大戦が今ほど近づいたことはありません。すべての戦争屋を一掃する必要がありますディープ ステート、ペンタゴン、国務省、国家安全保障産業複合体のすべてのグローバリストです。私が唯一の大統領だった理由の 1 つです。 何世代にもわたって戦争を起こさなかったのは、ワシントンの多くの将軍や官僚やいわゆる外交官の壊滅的なアドバイスを拒否した唯一の大統領だったということです。⇩