[アメリカ破壊] 危険物輸送貨物車の脱線転覆 フィラデルフィアでパイプ爆弾を発見 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

DC_Draino@DC_Draino·

残念ながら、アメリカのインフラは、国内のテロリストと外国の敵の両方からの組織的な攻撃を受けている可能性が高いことをお知らせします。

 この事故は、昨年 12 月にテネシー州カレッジデールでトラックが「赤信号で立ち往生」した後に発生し、列車がいかに簡単に脱線するかを示しています。

|

John Reston II@John_Reston_II·

平均して、米国では年間約 1,000 件の脱線があり、1 日あたり 2.7 件の脱線が発生しています。 「アメリカのインフラストラクチャーは、国内外の敵から攻撃を受けている可能性が高い」という仮定を裏付ける、脱線が増加しているという証拠はありますか?

 

DC_Draino@DC_Draino·

頻度は、最も適切な先行 KPI 指標でさえありません。必ずしも頻度の増加を求めているわけではありません。ダメージが増えるだけ。より関連性の高い指標は、主なペイロードとして有毒/危険物を運んでいる間に、年間平均何台が脱線するかです。

|

John Reston II@John_Reston_II·

2022 年には、危険物を運ぶ 67 台の車が脱線し、そのうち 19 台が格納容器から危険物を放出し、500 人が避難しましたが、負傷者や死亡者はいませんでした。平均して、1 か月に 6 台の危険物車が脱線し、 ⅓量の危険物質が放出されます。(*赤色・漏洩事故)

 

369cocoa@touwa65·

アメリカでは奇妙なことが起こり続けています...

 

Doll Arntzen@DollArntzen·

カリフォルニア中心部の牧場経営者は、未知の物質でいっぱいの数百台の鉄道車両が農地の中心部に運ばれ、サンフランシスコへの水道橋の先頭に土地所有者の命令なしに運ばれたことに懸念を抱いていました。彼らが何のために、何のためにここにいるのか誰も知らない。

|

トラックがあった地主からの情報。これらのレールは、天然資源に近いため、歴史的に飼料や牛に使用されていました。

|

(場所)クーパーズタウン(Cooperstown)とウィルムズ ロード(Willms road)

 

【 #速報 】警察が線路で18インチのパイプ爆弾を発見。
#フィラデルフィア|PA
ペンシルベニア州フランクフォードの線路で、両端にキャップが付いた18インチのパイプ爆弾が切断され、火傷の跡があると報告されたため、複数の警察当局が対応にあたった。パイプは線路上にあり、爆弾処理班がさらなる調査のために装置を取り外したことを警官が伝えている。

|

#UPDATE : これはフィラデルフィアのホームズバーグ セクションのコンレール線路近くのフランクフォード アベニューにあります。

Mikey Dealz@MrMikeyDealz·

破壊: フィラデルフィアのホームズバーグ セクションのコンレール鉄道線路近くのフランクフォード アベニューにある聖ドミニク教会の裏で、「18 インチ パイプ爆弾」が発見されました。

@PhillyPolice

ソースは FOX29 ニュースに伝えます。 PPD 爆弾処理班が無事に持ち去りました。塩ビパイプで作りました。

@FOX29philly