[情報戦]GITMOで絞首刑にされたジェローム・アダムス◆人口削減計画 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 GITMOで絞首刑にされたジェローム・アダムス-real raw news 2023.2.19

 

By Michael Baxter -

 

月曜日、元公衆衛生局長官ジェローム・アダムス(Jerome Adams)は、首が縄でつながれた状態で、ダース・E・クランドール(Darse E. Crandall) 中将と彼の処刑を見届けるためにグアンタナモ湾に到着した少数の将校たちに最後の言葉を残した。熱のこもったアダムスは、トランプとアメリカ国民を裏切った唯一の理由は、ディープステート(DS)が彼らの要求に譲歩しなければ家族に危害を加えると脅したからだと、長い独白をした。

「クランドール提督、あなたならどうしましたか?彼らは私の妻、子供、15年間会っていない親戚を脅した。私は彼らが怖かった。死の恐怖の中で人生を送ることを 想像してみてくれ。 あなたが彼らに逆らうと思っていたとしても、彼らはあなたのために迎えに来ると知っていた。 私は、家族の命を守るためにしたことなのです、提督」

提督は答えた。「もし本当なら、なぜ今まで口を開かなかったのですか?今回初めて聞く話だ。誰があなたの家族を脅したのですか?そして、なぜ支払いを受けたのですか?」

「怖かったんだ」アダムスはゆっくりと、一語一語間を空けて言った。「そして、そのお金を受け取らざるを得なかった。もし断れば、彼らは私を疑うだろう。」

「彼らとは?」クランドール将軍が尋ねた。

「それはもうどうでもいいことだ。あなたはそれらに対処しました」とアダムスは言った。「しかし、他の連中はどこにでもいる。そして、あなたがしようとしていることは、クランドール提督、夫のいない妻、父親のいない3人の子供を残すことになるだろう。」

「私のせいにするな。トランプ大統領に会いに行けば、 彼はあなたを守ったでしょう。彼ならあなたの家族を守ってくれただろう」と将軍は言いました。

アダムスの横には、階級も記章もない軍服の兵士が立っていた。彼の人差し指は、アダムスの足下のヒンジ式ドアを開けるボタンの近くにあり、その横には、アダムスの肩に右手の掌を置いた海軍のチャップリン(司祭)がいた。

「将校から将校へ、クランドール提督、あなたならどうしましたか?」

その問いに、クランドールは苦しそうに身をすくめた。「お前は将校を自称している。いい度胸だ。」

公衆衛生局長官(外科医)は、米国の8つの制服組の1つである米国公衆衛生局の委託将校であり、法律では中将の階級を持っているが、その階級は主に名誉的なものである。

「私は自分の宣誓を守り、そうしてきたつもりです」と副提督のクランドールは言いました。「私が今するように」。

アダムスは目を閉じ、詩篇23編4節を朗読し始めた。「たとえ死の陰の谷を歩もうとも、私は災いを恐れません、あなたが私とともにおられるからです、あなたの杖と棒は私を慰めます。

クランドール将軍は深呼吸をし、絞首台の上にいる兵士にボタンを押すように合図をした。

海軍の医師が死亡時刻を記録した。2月13日月曜日、午前10時40分(東部標準時)。

DeepL翻訳 一部修正

 

[関連]

ジェローム・アダムズ(Jerome Adams)に対するJAGの訴訟を評価するために課された3人の将官は、彼がワクチンの安全性と国をロックダウンして破産させることのメリットについてドナルド・J・トランプ大統領を欺く陰謀に参加したことを示す文書を見た後、元外科医を反逆罪で有罪とした。

 

 

◆人口削減計画

ビルゲイツ「新型ワクチンは最終的解決法」と述べている

 

 

#Covid #Vaccine について2021年に勇敢な大臣が語る 彼は警告します - これはニュルンベルク綱領に違反しており、このアジェンダを推進する人々は大量虐殺の責任を負う可能性があります。 これ以上同意できませんでした。

 

  ニュルンベルク綱領における10の要点

綱領の10の要点は、"許容されうる医学実験("Permissable Medical Experiments")"と題された評決のセクションで与えられたものであるwikipedia

  1. 被験者の自発的な同意は絶対に不可欠なものである。
  2. 実験は、社会の利益のために実りある結果を生み出すようなものであるべきであり、他の方法や研究手段では実行不可能なものに限り、また無作為でも本質的に不要なものであってはならない。
  3. 実験は、動物実験の結果、及び病気の自然な過程についての知識、研究中の他の問題についての知識、に基づき設計され、予想される結果が実験を正当化させるものでなければならない。
  4. 実験は、すべての不必要な肉体的および精神的な苦痛や怪我を避けるものであるべきである。
  5. 死亡または身体障害を負う傷害が発生すると信じうる先験的な理由がある場合、実験を実施してはならない。ただし、場合によっては、実験医が自ら被験者としての役割も果たしている実験は除く。
  6. 起きうるリスクの程度は、実験によって解決されるべき問題の人道的重要性によって決定されるものを超えてはならない。
  7. 被験者を、わずかな怪我や障害の可能性から守るために、適切な準備と、適切な設備のもとで行われるべきである。
  8. 実験は科学的に資格のある人によってのみ行われるべきである。実験を行う者、または参加する者は、その実験のすべての段階を通して、最高度の技術と注意が要求されるべきである。
  9. 実験の過程で、被験者が実験の継続が不可能であると思われる肉体的または精神的状態に達した場合、実験を終了する自由を被験者に与えるべきである。
  10. 実験の過程で、責任者たる科学者は、その立場で求められる誠実さ、優れた技能、注意深い判断力、に基づいて、万一被験者に傷害、身体障害、または死をもたらす可能性がある場合には、いつでも実験を終了できるよう、備えをしておかなければならない。