[オハイオ列車脱線爆発事故] オハイオ州知事会見 ◆アメリカ史上最大の環境災害 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

2月3日に米国オハイオ州イーストパレスティーンで脱線転覆した貨物列車(NSC)から有毒化学物質が流出した。ベトナム戦争の化学兵器と同じダイオキシンが発生。最悪の選択「制御燃焼(リリース)」させた結果、7州の水源を汚染させたようです。ワクチン薬害+発がん汚染が拡大中。アメリカ人の怒りの矛先が奈辺に向かうか、今後注意しましょう。

 

【オハイオ州知事の記者会見・2月14日】

 

オハイオ州知事(共和党)のマイク・デワインと州当局者が、イースト・パレスティーンの危険な列車の脱線事故について、水質、土壌汚染、空気中の臭いの正体を明らかにする。当局は、汚染の「プルーム」がオハイオ川を下っていることを確認したが、飲料水には影響しないはずである。

 

「私は今日、PUCO[オハイオ州公益事業評議会]から、この列車は危険物の多い列車とは見なされていないことを学びました」とDeWine氏は述べています。その結果、鉄道はオハイオ州の誰にも列車が何を運んでいるかについて通知する必要はありませんでした。

 

「恐れていたのは、この貨物車が爆発し、致命的な破片を撒き散らすことでした」と彼は説明した。事故現場で現場の人々と会った後、「その時点で、私たちが2つの悪い選択肢に直面していることは明らかでした。

1つの選択肢は、何もせず、車が爆発するのを待つことでした。」彼は、榴散弾がほぼ1マイルにわたって発射される「壊滅的な爆発」の「高い確率」があると言われました。

2番目のオプション「その後、制御されたリリース(制御燃焼)を進めることを決定しました」と彼は言いました。

 

私たちは、住民を避難させるために、レッドゾーンとイエローゾーンの法執行機関をレッドゾーンとイエローゾーンに送り返し、文字通りドアをノックしました」。彼らは、「監視により、空気は基本的に実際の列車事故前のものであり、当時私たちが予想していたものであることが示された」後にのみ帰宅が許可されました。

 

 

Ohio train derailment: Contamination and health updates | LiveNOW from FOX

 

◆アメリカ史上最大の環境災害

世界的な話題となったオハイオ。 UFOを追いかけさせチェルノブイリ級の災害を隠蔽していた事がバレれた。 劇物の汚染を見越し、それなら焼却してしまえと火を放った事でここまで映像が残ってしまった。 結果州全体の空気中に塩化ビニールその他の発がん性物質を拡散させてしまった。

|

現在も水が汚染され、家畜・作物が破壊され、リポーターが逮捕され、町全体が元に戻る事ができない。
この地域は鶏、魚、その他の動物の死を報告している。

が死んでいます。動物は死にかけています。イースト・パレスティーンは死にかけています。次は人です 

そして、気候警報の専門家は一言も発していません。それは決して環境に関するものではありませんでした。

 

オハイオ黙示録

オハイオ列車爆発事故 

避難したけど化学物質に曝されて以来、鼻血が出て家に物を取りに行くと吐き、食べ物は恐ろしい味がする

当局は脱線事故の数日後に塩化ビニールの制御放出を行い、車両に穴を開けてトレンチに流し込んで燃やし、その結果、制御燃焼によって塩化水素とホスゲンが空気中に放出されてしまったと述べています(第二次世界大戦中の化学兵器ホスゲンと同じ)

|

脱線現場から半径2マイル以内に住む人は制御焼却の前に避難するよう命じられました。
当局は避難地図を発表し地域にいる人は立ち去らねば有毒ガスで死ぬ恐れがあると言いました。
当局は制御放出が始まってから空気と水質を監視していますが、どの測定値も問題ないと発表をしています。疑わしい。

12日前のオハイオで起きた貨物車爆発事故で 近隣の水源は死の水となった。 1枚目のアメリカ地図の赤い点が事故現場。 オハイオ川から毒がミシシッピ川下流に流れる。 この地図と3枚目の選挙マップを見比べると 影響を受けているのは赤い共和党の州ばかり。

 

警告「汚染された水と食料は食べてはいけない」