[情報戦]ポリグラフ不合格のホワイトハット将校を「拘束」◆スパイ気球 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 ポリグラフ不合格のホワイトハット将校を「拘束」-real raw news 2023.2.5

By Michael Baxter-

White Hat Officers “Detained” After Failing Polygraphs | Real Raw News

 

エリック・M・スミス(Eric M. Smith)将軍は、金曜日に、2人のホワイト・ハット将校が、彼らが立憲主義者なのか犯罪者バイデン政権に密かに忠実なのかを見極めるためのポリグラフ検査に2回連続で失敗したことを知り、拘留を命じたと将軍室の関係者がリアルローニュース(RRN)に語った。

 

12月に報告されたように、スミス将軍は、裏切り者をあぶりだすための道具にポリグラフを加えると言っていた。彼は2週間前にその公約を実行に移し、NCIS(ネイビー犯罪捜査班)の一流のポリグラフ医を採用し、1000人以上の軍人をテストすることになった。我々の情報筋によれば、将軍は、どの将校が最初にポリグラフ検査を受けるかを無作為に、冷静に決めているとのことである。
 

現在までに何人の男性が検査を受けているかは、情報筋は明らかにできませんでした。

しかし、ラックランド空軍基地に配属された大尉と中尉は、先週、何度も不合格になった。彼らは数時間前に知らされ、テストに異存はなかった。

 

私たちの情報筋によると、1回の失敗したテストで判断される役員はいません。
もし不合格になれば、一日「落ち着く」時間が与えられる-これは法執行機関ではかなり一般的な慣習である-。2回連続で不合格になると「欺瞞的」と判断され、3回目の検査が行われるのはごくまれなケースだそうだ。ポリグラフは、血圧、呼吸、皮膚電気伝導率の3つの生体指標を測定する。有能で公平な検査官によって実施された場合、ポリグラフの精度は87~95%とされ、回答者の回答は5段階でスコアに点数化され、それによって態度が数値化される。-6(強く欺瞞的)、-2(欺瞞的)、-1(やや欺瞞的)、0(中立)、+1(やや真実的)、+2(真実的)、+6(強く真実的)。


ラックランド基地の隊長はそれぞれ-7点、-10点で、つまりは底をついた。

・私たちの情報源は質問例を用意しました:
・憲法上の宣誓を守ったか?
・ジョセフ・R・バイデン(Joseph R. Biden)を合法的に選ばれた米国大統領と認めるか?
・過去18ヶ月の間にロイド・オースティン(Lloyd Austin)国防長官と連絡を取ったことがありますか?
・ホワイトハット(WH)の運営について、無許可の人物と話し合ったことがありますか?
・デービッド・H・バーガー(David H. Berger )将軍から下された命令に従わなかったことがありますか?
・ホワイト・ハットを裏切ったことがありますか?
・エリック・M・スミス将軍を裏切るつもりですか?
・あなたは、すべての試験の質問に正直に答えましたか?

 

情報筋によると、キャプテンは両方の試験でそれらの質問に「正直に」答えていない。

中尉も同じような質問をされ、惨敗した。

ポリグラフは法廷では認められないので、スミス将軍は将校の有罪・無罪を判断するためにポリグラフだけに頼ることはないだろう。しかし、彼は2人の将校を、彼の連絡係が今週ラックランドに到着して尋問するまで「勾留」するように命じたのである。

 

 

また、今、「気球」騒動が起きていますね。政権がサウスカロライナ(South Carolina州)沖で気球を撃墜したと主張しているのは周知のとおりです。もしそうなら、それは2機目、いや3機目の気球だ。ホワイト・ハットは、モンタナ州で気球が墜落したと言っています。ビリングスの住人が目撃しています。
DeepL翻訳 一部修正

 

 

◆スパイ気球

スパイ・バルーン爆破は、WHvsDSによる複雑な軍支配勢力が一部表面化しました。トランプの「呟き・命令」が強固であった。バイデンの非破壊命令後の撃破は「後付け」w

 

【中国の偵察用気球】米領空を飛行しており、米軍が追跡していると発表。中国政府は、これは民間の科学研究用だと主張。

 トランプ前大統領は 「気球を撃ち落とせ!」とTruth Socialでコメント ↓ 

米軍のF-22 ステルス戦闘機により、中国の気球は撃墜された模様。 バイデンは中国に何もできないのかな?

速報:トランプは、現在米国北部に浮かぶ中国のスパイバルーンを撃墜するよう求めている。

Billings #MTの爆発 2023.2.4 #SCの爆発 2023.2.5

 

◇さて、これが私が数分前に窓の外で見つけたものです。ジェット機がとても速く通過し、空で爆発するのを見ました。なんてこった!ビリングス MT. 2023.2.4


更新2:金曜日の夜遅く、ビリングス(Billings)上空で物体が爆発した。スミス将軍のオフィスの関係者は、RRNに対し、政権がホワイト・ハットの手に渡らないように撃墜した可能性があると話した。気球が破壊されたことを知ったスミス将軍と彼の評議会は、愛国者へのスパイ行為が偶発的なものであった可能性について反論した。