ポール・ペロシ襲撃のボディカム動画が公開されました 「暴行と誘拐未遂の罪」で起訴 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

2022年10月28日午前2時ごろ(米国)、ナンシー・ペロシ(Nancy Pelosi)米下院議長邸から911緊急通報があり、駆け付けた警察官のボディカム記録が公開された。ハンマーを振りかざした襲撃犯のデビッド・デパプ(David DePape)を現行犯で逮捕した。ポール・ペロシ(Paul Pelosi)氏は頭蓋骨や右腕の骨折といった重傷を負いました。

 

速報: デビッド・デパプがポール・ペロシの家に侵入する防犯カメラの映像

 

ポール・ペロシ 911通話の音声。
あまり苦しそうには聞こえない。 デビッド・デペイプの声も聞こえて、彼自身の名前を言ってる。
電話した時、彼らは一緒にいました。「バスルームに隠れていた」ではないのか?

👉今、他に何が起きているのか、それはこの事件から目をそらすためなのか?👈

 

|

私は 20年間、 119番通報を受けました。これは面白いです。彼らは一緒にいたように聞こえますが、ポールはデパープを怒らせました。Depapeは Paul の振る舞いを暴露したかったので、彼に 119 番通報をさせました。ポールはpo poを欲しがらなかった。

 

ドアを開けたのは誰?
ドア開口部の非常に短いクリップを作成しました。  (Blender)
デビッド・デパプとポール・ペロシが立っています。
ポールの左手は飲み物、右手はハンマーを持っています。
デイビッドの左手は同じハンマーにあり、右手はドアの近くにありません。
非常に興味深い「アングル」...

 

Chris King @chrisking
ペロシには自動電動ドアがあります。ドアが開くと、カチカチという音が聞こえます。ペロシは飲み物を持ったまま、左手でボタンを押した。それがドアを開けたのです。ドアが開いて驚いたデペペ。ペロシは警官に会えてうれしかったので微笑んでいました。

 

過去記事

◆ポール・ペロシ襲撃事件

不可解なポールペロシ襲撃事件(10月28日)です。警察が呼ばれた・・ナンシーの旦那殺し!?

ポールペロシと襲撃犯ディペイプのランデブー!?

 

不可解なポールペロシ襲撃事件(10月28日)です。警察が呼ばれた・・ナンシーの旦那殺し!?

ポールペロシと襲撃犯ディペイプのランデブー!?


Daily Caller
ポール・ペロシのタッカー・カールソン: 「彼らはこの話を使って政敵を攻撃した.彼らは文字通り何でも使うだろう.彼女の夫の「攻撃」でさえ.本当に信じられないことです。」
|

FOIA リクエストを通じて情報を公開するボディ カムはどこにあると思いましたか?ペロシが隠しているものは何ですか。これは議論の余地がない、陰謀論ではないのですか?ビデオをアメリカ人に見せて、彼らに決めさせる

 

Dead László

攻撃者とされる証拠のどこにあるのでしょうか? 彼らが逮捕したと主張する人物のマグショットはどこにありますか?

彼の裁判で何が起こっているのですか?彼はどこにいますか?

□ポール・ペロシ襲撃事件の容疑者が連邦告発で起訴

サンフランシスコ(AP)—先月の米国下院議長ナンシーペロシの夫への攻撃ですでに拘留されている男(David DePape)は、水曜日に暴行誘拐未遂の罪連邦大陪審によって起訴されました。

 

ナンシーペロシの夫ポールペロシはどれくらい金持ちですか?純資産、ウィキ (thebiography.org)

 

*追加

Hillary Clinton @HillaryClinton
共和党とその代弁者は現在、定期的に憎悪と混乱した陰謀論を広めています。その結果が暴力であることは衝撃的ですが、驚くべきことではありません。市民として、私たちは彼らの言葉とその後の行動に責任を持たせなければなりません。