トランプのFacebookとインスタグラムのアカウントが復活するとMetaが公式発表◆復活の日 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

トランプのFacebookとインスタグラムのアカウントが復活するとメタ(旧フェイスブック)が公式に発表。だが、例えば今までも僕が受けた検閲や言論弾圧の経緯を思うと、とてもFBがまともになるとは思えない。FB内だけでなく提携企業に潜入する言論規制ファシストが問題だ。


 

■Metaは水曜日、2021年1月6日の米国連邦議会議事堂での暴動後、FacebookとInstagramから停止されたドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領の禁止措置をまもなく解除すると発表しました。

By Ryan Lovelace - ワシントンタイムズ - 2023年1月25日(水)

Metaは25日、2021年1月6日の米連邦議会議事堂での暴動後、フェイスブックとインスタグラムから停止されたドナルド・トランプ前大統領のアクセス禁止を近く解除すると発表した。

Metaの幹部ニック・クレッグ(Nick Clegg)は、トランプ氏は復帰後、より厳しい監視の目にさらされるだろうと述べた。

「我々は今後数週間のうちに、トランプ氏のFacebookとInstagramのアカウントを復活させる予定だ 」とクレッグ氏はMetaのブログに書いている。」しかし、我々は、繰り返し犯罪を抑止するための場所で新しいガードレールでそうしている。」

 

Metaによると、トランプ氏は他のユーザーと同様に同社のルールに従うが、「違反を繰り返した場合は罰則が強化される 」とのことだ。

「トランプ氏がさらに違反するコンテンツを投稿した場合、そのコンテンツは削除され、違反の度合いに応じて1ヶ月から2年の停止処分を受ける 」とクレッグは書いています。「我々の更新されたプロトコルは、我々のコミュニティ基準に違反しないが、今後の選挙を委縮させるコンテンツやQAnonに関連するコンテンツなど、1月6日に具体化したようなリスクに寄与するコンテンツにも対応しています。」

 

 

◆復活の日

トランプ大統領時期の屈辱的な「バン(BAN)」を忘れていない。トランプは「降伏」したわけでない。責任者の「首」を差し出すまで、投稿はしないでしょうw

 

 

自供したザッカバーク・・アホだw