[アメノウズメ]日本人問題の最終解決◆老人から始まる | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

アメノウズメ塾

 

◆老人から始まる・・
「日本を救うには老人の集団自決しかない」と何度も公言してる成田悠輔の少子化対策と言ったら、映画PLAN75でやったように自主的早期自殺政策を政府が事業としてやって、浮いたお金で社会まわし」しかないでしょ
そしてPLAN75はPLAN65やPLAN45になる、優生学なんだよこいつが言ってるのは

 

人間の仕分けを始めたら高齢者だけですみません。 

映画PLAN75では経済状況が日本より酷いアジア某国にPLAN0.8とPLAN16があって出生前診断を逃れた障害児は前者で省かれFラン大学にしか行けない子は後者で減らされるんですね。

 

>PLAN75はPLAN65やPLAN45になる優生学 なんだよこいつが言ってるのは

 

ホロコーストで犠牲となったユダヤ人は当初少なくとも600万人以上とされていた。また、同時期にナチス・ドイツの人種政策(英語版)によって行われたロマ人に対するポライモス、成人の精神障害者へのT4作戦反社会分子とされた人々(労働忌避者、浮浪者、シンティ・ロマ人など)や障害者、同性愛者(ナチス・ドイツとホロコーストによる同性愛者迫害)、エホバの証人、スラヴ人に対する迫害などもホロコーストに含んで語られることもある。

 

「日本人問題の最終的解決」を考えてる連中。

・・マスターは日本に棲んでいない。

偽日本人を「ゴイム」としか見ていない。彼らも間引き対象。