【ゾンビ黙示録】誰か私と同じ症状の人はいませんか◆ゾンビ奴隷・使役奴隷・奴隷兵 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

これは酷い。打撲すると治らず、身体の皮膚があざだらけ。 少しでもぶつけると、ぶつけた箇所が引き裂かれる。誰か治療方法や、同じ人いたら情報共有お願いと書いてあります。 本当ワクチン打たなくて良かった。(*再掲)

 

◆ゾンビ奴隷

毒沈接種がゾンビの原因

 

毒沈接種がゾンビの原因.mp4 from hidy71 on Vimeo.

 

ゾンビ黙示録 on Vimeo

 

毒沈接種がゾンビの原因-hidy71-2023.1.16
5Gや指向性エネルギー兵器のベクトルを通してです。

A)もしあなたが毒沈を打っているのであれば、米国の法律ではあなたは特許権者の所有物である可能性が高いです。
あなたは新種のホモボード・ジェネシスになります。あなたは所有されています。

B)生物兵器は心理作戦と567毒沈を持ち込む為の経済的な戦闘兵器として設計されました。
その逆ではありません。
そしてブースターは酸化グラフェン水酸化化合物で、オペレーティングシステムを強化します。
5Gや指向性エネルギー兵器のベクトルを通してです。
ですが彼らはその詳細に触れていきます。
ここから先はトッドさんにお願いします。


A)はい、ありがとうございます。
あなたが言った全ては正に私たちが発見したそのものです。
国防総省(DoD)を訴える利点の一つは、多くの軍人が義務化に怒っているいう事です。

その結果、約50万人の内部告発者から実に多くの有益な情報を得ることが出来ました。
ですから、あなたが言った事は専門家の証人が持っている文書で十分に裏付けられているんです。
それであなたの言った事を裏付ける様な文書をいくつか送りました。

チェンバーズ博士と私が今日ここにいる理由と最大の関心事は、私たちは科学と法律の両方を理解する為にチームとして働いています。
そして皆さんにお伝えしたいのは、連邦規則集第42編の70章と71章によると、公衆衛生上の「緊急事態」が発令された場合、保健福祉省に権限の委譲を可能にします。
彼らはすでに行っていました。567危機でご指摘の様にです。
その結果、憲法が停止されたのです。
すでに起きましたょね。

次が来ています。
その法令ではマーブルグ病が既に特定されている事がわかります。
準備行為に「マールブルグ病条項」があり、これが発動されると追加支出できる事に留意してください。

保健福祉省は既にマールブルグ病規定を発動させています。
つまり彼らは既に資金を手放し、保健福祉省の有効法令に基づいて、米国全土に「検疫所」を作るために使ったんです。

私たちは2か所を中断させました。
その内の1つはアリゾナ州コーチス群にあり、190万ドルの施設を建設する予定でした。
現在、4つの支部が統合されて、健康福祉省の下にあります。
司法、警察、矯正、公衆衛生が一体になりました。
同じ施設に収まっています。だからこれらの検疫所は全てそこにあるんです。

マールブルグ病が放出された可能性があり、チャンバー博士がそれを調査するそうです。
もう既に起きていると私たちは考えています。

マールブルグ病は特に感染力が強くはありませんが、致死率が非常に高い事はわかっています。
これが解放されるメカニズムも分かっています。

そして、それは人々が「既に受けた注射の中にある」んです。
脂質ナノ粒子やハイドロゲルの内部には病原体が存在しています。
まだ開いていない粒子内部にです。
これらの病原体はキメラです。
大腸菌、マールブルグ菌、エボラ出血熱、ブリュワードイースト菌等が含まれます。


その事は、現在、全米、全世界で採用されている5Gシステムから通信で知る事が出来ます。
18GHzの信号を1分間、3回パルス(キラー・コマンド)として放送すると、脂質ナノ粒子を膨張させ、病原性物質を放出させれば、お金をかけてきたマールブルグ病の流行が起きます。


彼らは・・・既にマールブルグ病が流行し、法律の目的が達成されているんです。
後は実際の災害が起こるだけです。

1p36遺伝子の決失など、もっと悪い事があり、事実上、その気の毒な人々を効果的にゾンビ化させてしまうのです。
とはいえ、政府はその為の準備を進めています。

B)ですがFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)は既にゾンビのCMと作戦を発表していますよね?
A)その通りです。米国戦略軍(USSTRATCOM)が2011年に発表した戦略プラン888の2ページを見てみると、これは単なる例で、デモンストレーションの為だと書かれてあります。
わかるでしょう?
心配しないで。他国には迷惑はかけませんってね。

問題は、その作戦を見ると、「5種類のゾンビ」がいる事です。
反対勢力に関する記述はありません。
政治的な戦いに勝つとか、反乱に勝つとか、そういう事は無いんです。
ゾンビ黙示録』を擁護しているだけなんです。

そして全ての国家的な事件管理システム準拠の実質的な機関、州、地方、連邦は既にゾンビ黙示録準備の為の訓練を受けている事がわかります。
彼らは既に練習を済ませています。
CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は過去5年間、ゾンビ黙示録のウェブサイトを立ち上げていましたが、今ではpdfの漫画に縮小されています。

Amazonウェブサービスの条項でも強制ミズーリ条項があったと思います。
41条にはゾンビ黙示録が起きても損害賠償の責任は無いとあります。

皆さん、これはやってきます。
そしてファイザーが市販後に発表した重篤な有害事象報告書では、情報公開法の一環として発表した重篤な有害事象の第1位は「1p36遺伝子欠失」である事が明らかになりました。
その症状について調べてみると、「前頭葉の萎縮と噛みつき癖」です。

これで非常に奇妙な事は、「先天性の病気」が毒沈接種後の症状だったんです。
先天性とは生まれつきという事です。

ではどうしてそんな事が起こりえるのでしょう?
これがてファイザー社毒沈からの一番の重篤な有害事象なんです。
皆さん、もうここに来ているんです。

B)
この脂質が送達物を包み、それを活性化し、放出するんです。そして、18GHzのパルスによって放出されるんですよね?

A)正しくその通りです。
脂質ナノ粒子を小さな爆撃機の様に考えてください。
何が起きたか。
様々なメーカーのこれらの注射にはAd5アジュバンドを含む3つの別々のHIVタンパク質が含まれていたんです。
その理由は人々の免疫システムを無効にする事で、小さな脂肪爆弾が細胞の中に入って、合成DNAを作成する為に人々の身体を再プログラムする装置を提供するんです。
この場合、マールブルグ病のスイッチを入れると、それを彼らはスパイクタンパク質を呼びます。
そして人々が自らマールブルグ病原体を作り出す原因となるんです。

 

使役奴隷

人間を外部から操作するという技術は長年DARPA(国防高等研究計画局)が研究してきた事の様です。

 

奴隷兵(超人兵士)

身体変容報告

身体変容報告.mp4 from hidy71 on Vimeo.