[情報戦]特殊部隊、バイデンビーチハウスを襲撃◆トランプ声明 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 特殊部隊、バイデンビーチハウスを襲撃-real raw news 

マイケル・バクスター著 -2023年1月10日

 




ジョセフ・バイデン(Joseph Biden)副大統領(当時)が使用していた古いワシントンDCのオフィスで機密文書が発見されたという話がニュースになってから間もなく、米軍の特殊部隊が非合法大統領とその妻ジルが所有する3つのデラウェア州の不動産の1つを急襲したと、エリックM.スミス(Eric M. Smith)将軍のオフィス関係者がReal Raw Newsに語った。



 

午前2時30分に特殊部隊が数百万ドルの敷地にビーチフロント側から近づいたとき、家は暗く、空き家のように見えた。彼らは無線アラームを無効にし、ガラスカッターで下の階の窓を取り外して侵入した、と情報筋は付け加えた。脅威がないことを確認するため、部屋ごとに住居をクリアした後、チームは不法に保管された書類だけでなく、バイデンがこの家を「愛の巣」として、未成年の子供たちを性的勧誘、痴漢、レイプした証拠を求めて、持ち物のあさりをはじめたのです。

「あの家では最近、言いようのないことが子供たちに起こったと信じるに足る十分な根拠があったのです。今はその根拠を詳しく説明できない」と関係者は語った。

特殊部隊は、児童性犯罪の目に見える証拠は見つけられなかったが、「10歳の子供が着るかもしれない」服でいっぱいのクローゼットを発見した。未使用のシャツや短パンがハンガーにかけられ、値段とサイズのシールが貼られたままだった。万華鏡のような服の寄せ集めは、ジョーとジルが何年も前にアシュリーやボー、ハンターのために買ったという可能性を排除し、現代の服のように見えた。クローゼットの床には、子供サイズのスニーカーが数足、レゴやボードゲームなどのおもちゃが箱詰めされ、すべて未開封でシュリンクに包まれていた。

特殊部隊は、主寝室から携帯電話、ノートパソコン、iPadなどの電子機器を押収しました。ナイトテーブルの引き出しからは、ジル・バイデン(Jill Biden)が執筆した手書きの日記が複数発見されました。そのうちの1冊を読んでいた特殊部隊の司令官は、彼女が2021年4月15日に書いた不可解な手記に行き当たった。それは、夫への弔辞だった。

「時々、あなたに会いたくなるけど、もうあまりないわね。あなたは亡くなったが、まだここにいる。物理的な形が私の夢を苦しめ、起きている時には私を悩ませている。だから、これは私の代償なのです。死が訪れれば、ようやく私を解放することができるのです」と書かれている部分がある。

その1日後、彼女はこう書いた。「いつか彼のことを世界に伝えようと思う。いつかOの正体を世に問う」と。
 


情報筋によると、特殊部隊は1時間かけて家を捜索し、重要な証拠を採取した後、その地域から退去したとのことです。この情報源は、彼らがどのようにビーチに到着し、どのようにビーチを出たかなど、作戦の詳細は語らず、我々の推測を受け入れることを拒否しました。また、バイデンが何年も前に国立公文書館に引き渡したはずの機密文書を無責任に扱ったという昨日のニュースに対して、今回の急襲が直接的な反応であったとも言いませんでした。
 

 

トランプ大統領とは異なり、当時のバイデン副大統領には国家的重要性を持つ文書の機密指定を解除する権限はない。その権限は米国大統領だけにある。

情報筋によると、米陸軍サイバー司令部は押収したノートPCを確認し、適切なタイミングで最新情報を提供するとのことです。

DeepL翻訳一部修正

 

 

<第45代米国大統領ドナルド・J・トランプ声明> 

ワオ!バイデンのシンクタンクは、中国から資金提供を受けているようだ!因みに、副大統領は、連邦記録法が適用される文書を機密解除することはできない!

|

これは犯罪であり、犯罪に該当しない大統領記録法による私の事案よりも、はるかに厳しい法律に彼は直面するはずです。大統領である私は、機密指定を解除することができるのです。 中国は どれだけ多くの情報を得たのだろうか?

 

 

死刑台のエレベーターが音を立ているようだw