「画像・与那国島付近の深部?」 「尖閣南西諸島事変」◆世界は不思議に満ちている | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

与那国島付近の深部
|
それぞれの面/太陽に 2 種類の太陽光線があることがわかりますか? 1つは通常の太陽光線で、もう1つはコロナ質量放出です。スミソニアンは私が話していることを知っています。彼らはそれを理解します。

私は与那国島と同じ県に住んでいますが、そのようなことを考えていると思います。 2009 年からここに住んでいます。この投稿が本物ではないことは 99.9% 確信しています。

 

セルビアのニシュ中心部にある巨人の墓地の物議を醸す写真は、1990年に偶然発見され、少なからず偶然にコンクリートで覆われていました。 今日、嘘をつかないことで報酬を得ている人々のほとんどは、これは存在しなかったと主張し、残りの人々は、世界的な陰謀があると主張しています。

|

ネフィリムの痕跡を隠すために。

 

 

YES、それは私が信じていることです。エノク(Enoc)はすべてを語る。

|

Yes Sir. Enocの本は、とても素晴らしいです。そして、私も全く同感です。

 

統合幕僚監部によると、17日午前中国海軍の空母「遼寧」やフリゲート、ミサイル駆逐艦など計5隻が、沖縄県の沖大東島の南西約260kmの海域を航行しているのを確認 

「遼寧」は艦載戦闘機とヘリコプターの発着艦を繰り返し行っている

 

中国軍の相手が、日本ではない。そんな必要も価値もない しかし、日本軍が、勝手に中国を相手にする癖がある

|

この辺りですと、日本軍としては行動を監視せざるを得ない海域と感じます。もう少し沖(ハワイの方)だと良いかもしれませんね。

 

12/21統幕と海自プレスリリースより
硫黄島グアム周辺に米海軍ニミッツ空母群がいて、沖縄東方に中国海軍遼寧空母群がいるって事か

 

◆世界は不思議に満ちている

驚愕ドキュメンタリー!空母ニミッツ UFO群との遭遇 その1

 

天変地異や大火、戦争などを見物するUFOが現れるそうですw