[情報戦]JAG 被拘禁者がクローンである可能性は「低い」◆映画(茶番劇)を見せられている!? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  JAG 被拘禁者がクローンである可能性は低い

 

JAG 被拘禁者がクローンである可能性は低い-real raw news 2022.12.24
By Michael Baxter -December 24, 2022

https://realrawnews.com/2022/12/jag-detainees-unlikely-to-be-clones/




「キャンプデルタに収容されている拘禁者がクローン(clones)である可能性は低い」と、医療スタッフがナンシー・ペロシ(Nancy Pelosi)、ジム・ベイカー(Jim Baker)、ミゲル・カルドナ(Miguel Cardona)、RRNに名前を明かされていない5人の収容者、およびジェフ・ザイアント(Jeff Zients)の死体にクローンの証拠がないか調べた後に、GITMO情報筋がリアルローニュース(RRN)に断言しています。

昨日報告されたように、フォートブラッグのウォマック(Womack)陸軍医療センターの医療チームは、ジョセフ・バイデン(Joseph Biden)と故アンソニー・ファウチ(Anthony Fauci)博士の生きていないクローンを研究し、ディープステート(DS)のクローン過程が欠陥のあるクローンを生産することを示唆する異常があることを見出しました。最も顕著なのは、どちらのクローンにも第二大臼歯(奥歯)がなかったことである。

金曜日の夜、気難しいナンシーは牢屋から引き出され、総合検査のために医療センターに連れて行かれた。このとき、ナンシーは検査をしている歯科医の指を噛もうとしたので、スタッフは鎮静剤を投与しなければならなかったという。彼女の第二大臼歯を含む天然歯が残っていました。

メディカルはまた、両方のクローンに存在する
扁平足と呼ばれる状態がないか彼女の足をチェックしましたが、ナンシーの弓状(arches)は正常のようであった。最後に、クローンは実在の人物に存在する痣を受け継いでいないようだから、ペロシの古い公開画像とGITMOに到着したときにJAG撮影した古い画像と比較した。ナンシーの顔に矛盾を見つけることは、何度も美容整形手術を受けていたため、事実上不可能なことだと私たちの情報筋は言った。

「彼女は返金を求めるべきだった」と、情報筋は冗談めかして言っています。「外見からして、確認した人たちはクローンではないようです。」


グアンタナモ湾で正確にいくつの独房が占領されているか尋ねられたとき、彼は漠然と答えました。「あなたが言われたよりも多く、あなたが思っているよりも多い」。

しかし、彼は、グアンタナモ湾で処刑された者はすべて氷漬けにされ、JAGは死者にクローンの痕跡がないかどうかチェックする、と言ったのである。

 


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。(一部修正)

 

 

◆映画(茶番劇)を見せられている!?

 

ナンシー・ペロシは、水曜日に連邦議会議事堂を訪れた。ゼレンスキーについて、「それは議会に名誉をもたらすだろう」と語った。 

え~ペロペロ捕獲されてなかった?あれ~正式に引退じゃなかった?まあ~色々七変化しますね何これダブルの集会があるのかな疑惑の人全員集合(^o^)

 

CGを使い、コンピュータボイスを使えば、どんなイメージも作成出来ることを教えてくれている動画です

 何も信じられなくなりますね

 

バイデンの本物は目付きも鋭い。

 

 

まだ理解していない すべての羊のために…… CGあなたは映画を見ています

 なんで? すべてのネズミを捕まえて沼地を排水する。すべての裏切り者とペド野郎は処刑に直面します