[情報戦]ナンシーペロシ軍事法廷、パートI | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Nancy Pelosi Military Tribunal, Part I

By Michael Baxter -

Nancy Pelosi Military Tribunal, Part I | Real Raw News

□ナンシーペロシ軍事法廷、パートI-real raw news 2022.12.17

 

 

 

(長文になるため、分割して掲載しています。パート2は今晩中に掲載する予定です)。

2日間で13時間というのは、米海軍法務顧問軍団のダース・E・クランドール(Darse E. Crandall) 中将が、木曜日の午後遅く、3人の将校パネルが反逆罪、扇動的陰謀、殺人の陰謀で有罪とした前下院議長ナンシー・ペロシ(Nancy Pelosi)に対する証拠を提出するのにかかった時間である。

 

冒頭陳述で将軍は、JAGと軍事委員会事務局には、ペロシと1987年にさかのぼる犯罪を結びつける膨大な証拠があるが、時間の関係で、当時の大統領候補ドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump)を暗殺しようとした2016年の嘱託殺人に始まる彼女の最も最近のひどい犯罪にのみ焦点を当てるだろうと述べた。彼は、JAGはトランプの命を狙う多くの邪悪な計画を知っており、そのすべてが失敗に終わり、ペロシと4つの計画を結びつける揺るぎない証拠を持っている、と述べた。 


2016年11月9日の選挙の夜にバロン、メラニア、イヴァンカとドナルドトランプ。

(ロイター写真:マイク・シーガー)

 

さらにクランドール中将は、2018年にペロシがドナルド・トランプの辞任を迫るためにバロン・トランプ(Barron Trump)を誘拐し、ペンス(Pence)が新大統領になるよう画策したことを、合理的な疑いを超えて証明すると語った。ペロシ(Pence)は、苦悩するトランプを退陣に追い込むために、メラニア(Melania)かイヴァンカ(Ivanka)を殺害させることまで考えていたとクランドール中将は述べた。

 

裏切り者ペンスのフリーメーソンの握手とユダ・シェケルの見返り。


さらに、ペロシは故ギャビン・ニューサム(Gavin Newsom)と共謀して、カリフォルニア州を封鎖し、強硬なワクチン接種を強制して、ゴールデンステートに住む無数の住民を病気にしたり、死亡させたりした責任を負っていると述べた。ペロシの 「コロナ犯罪 (Covid crimes)」は、合衆国憲法に違反し、彼女が奉仕することを誓った国民を侮辱するものだと彼は主張した。しかし、ペロシは、コビドではなく、血栓注射によって、人が枯れ、死に、家族が悲しむ中、富と権力を増大させ、計り知れないほどの成長を遂げたのである。クランドール中将は、彼女が鉄拳を振るっていないときは、ボトルを握りしめていたと述べ、目撃者の証言とペロシ自身の文書がJAGの申し立てを信憑性のあるものにするとパネルに伝えた。

「この女性はワクチンさえ受けていない」とクランドール中将はペロシを指差して言った。「私たちは彼女の血液を採取して検査したからわかるのです。彼女は自分の義務を放棄した。なぜか?彼女はワクチンが危険であることを知っていたからです。」

彼女自身の冒頭陳述をする機会を与えられたとき、弁護士なしで現れたペロシは、唇をすぼめて黙っていた。血走った目で法廷を見回しながら、しなびた骨ばった指が目に見えて震えている。

クランドール中将は、ザビエル・ラミレス(Xavier Ramirez)という29歳のラテン系の男性を証人に紹介した。彼は宣誓した後、ペロシの元ジゴロで「男の子のおもちゃ」だと自称していた。彼は2016年の4月から7月にかけて、通常サンフランシスコ地域の高級ホテルで定期的にペロシを「接待」していたと宣誓の上で証言した。ラミレス氏は、それぞれの会合を記録したわけではないが、15回ペロシに会ったと推測している。

「ラミレス氏、高給取りだといいですね」とクランドール中将は口火を切った。

 

「とてもよろしい。」と証人は答えた。

ペロシは、「この人を見たのは初めてよ」と大声で叫んだ。

中将は彼女の暴走を叱責し、礼儀をわきまえるか、身体的に拘束するか、どちらかだと言った。

「ラミレスさん、私たちが最初に話したとき、あなたは特定の日に、特定の会議をすると言いましたね。もしよろしければ、覚えている限り、あなたが言ったことを繰り返していただけませんか」クランドール中将はそう言った。

「2016年7月21日 」でした。ドナルド・トランプ氏が共和党の指名を受けたばかりで、ナンシーは機嫌が悪かった。トランプはこれ、トランプはあれと、彼女はそればかり話していた。彼女は私にお金を払ってくれたので、私はそれを聞いていました。もちろん、彼女はお酒を飲んでいました。ナンシーはお酒が好きなんです。大酒飲みで、いい方を変えれば常習的な酒飲みだ。だから、飲めば飲むほど、彼女はしゃべる......」。

「クランドール中将が言った。「あなたの多彩な話はありがたいのですが、もっと手短に、要点を言ってください。


「要点は、そうです。彼女はドナルド・トランプを殺したいと言っていました。」と証人は言いました。

「殺す? それとも殺していた?」

「まあ、殺したことになる。確かに彼女は自分ではやっていなかった。ナンシーは私に知り合いはいるかと尋ねた。私はキューバ人だから、誰かを知っているに違いないと彼女は言った。なぜキューバ人だからといって殺し屋と知り合いでなければならないのか、自分でも不思議に思った。冗談かと思い、冗談かと聞いたが、いや、ナンシーは本気だった。彼女は、誰かを見つけるために現金2万5千ドルを前払いすると言った。ナンシーは、もし私がそうして成功したら、私はさらに22万5000ドル、トランプを殺した人は25万ドルもらえると言いました。そして彼女は笑いながら、もしトランプがあまりに保護されすぎているようなら、娘の...ほら、背が高くて可愛いブロンドのイヴァンカを殺(やれ)ばいい、と言っています」。

中将は、ラミレス氏が2万5千ドルを見たか、扱ったかと尋ねた。


「彼女の財布から出てくるのを見ました。1000ドルずつ束ねたものです。私はそれを見て、それに触れたが、私は取らなかった。「あなたはナンシー・ペロシなんだから、強力な友人がいるに違いないと言ったんだ。」すると彼女は、これはよく覚えているのですが、「今回は外部の人間でなければならない」と言ったのです。私はそのためにここにいるのではない、ときっぱりと言いました」とラミレス氏は説明しました。

「そして、ラミレスさん、あなたが被告のために行った 「サービス 」は、2万5000ドルもしなかったのでしょうね」とクランドール中将は言った。

ラミレス氏は笑った。「いや、そうであってほしいが、もっと少ない。彼女は前払いしてくれた。」

「シークレットサービスや警察には心配事を持ち込みました?」

「正気か?いや、彼女がトランプを殺せるなら、私は壁のハエのように殺されるかもしれない。私が去ったとき、彼女を見たのはそれが最後でした」ラミレス氏は言いました。

「なのに被告は今日まで一度も会ったことがないと言っている。しかし、それが真実でないことは分かっている」とクランドール中将は述べた。

彼は、証人から入手したデジタル画像を大画面のテレビに映し出した。ペロシとラミレスがホテルの部屋で抱き合っているのがはっきりと写っているもの、二人が並んでカメラに向かって微笑んでいるものなどだ。これらは、あなたが被告の会社で撮った 「自撮り写真 」ですね?」

「その通りです 」とラミレス氏は言った。

「なぜ撮ったのですか?」

「自画自賛 」です。

 

クランドール中将は鼻で笑った。「自慢できることではないな、ラミレス君。退席してください。」

中将はパネルに向かってこう言った。「この件だけでも、従来の裁判では最高で20年の刑期が与えられる殺人教唆だ。今回は、大統領候補の話だ。そして、我々は決して終わっていない。」

注:早急にPart IIを掲載する予定です。

---------------------------------------------------
言論の自由と代替メディアはディープステートによって攻撃されている。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。2023年に私たちは3冊の本を出版し、ビデオチャンネルのためのオンエアタレントを雇うことを目標としています。あなたの支援は、これらの目標を現実のものとするために役立ちます。
Contribute to Real Raw News via GiveSendGo
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。