体内チップチェッカー □構築・解体・再構築をする体内チップ? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

□チップチェッカー専用サイトを開始しました。

ワクチン接種者からBluetooth信号が発信されていることから、これを検出するAndroidアプリザウルス氏が技術者ナゴヤジョー氏の協力を得て作成しました。

 

特別な機械は必要なく、単純にAndroidのアプリとして実行するだけです。iPhone用は作成されていません。Android 8.0(2017年)以降のすべてのAndroid、それ以前でもOSアップデートにより使用可能と思われます。iPhone版はありません。

https://cc.no-sheep.org/

 

注射だけ注意してください。
口から入るものは胃酸などで
正しく反応しなくなるようです。
注射なら血流→リンパ→脊髄→脳→各臓器に
渡るようで、多分
脳にグラフェンを入れたかったのかな?と今のところ考えています。

 

スマートダストってやつです。

テレビでやってるでかいやつは目眩し

 

□チップチェッカーって、なあに?

 

>多分脳にグラフェンを入れたかったのかな?

□構築・解体・再構築をする体内チップ?これがワクチンに?これが接種者に?

 

巨大5Gタワー! これは人類に対する戦さの武器です。

 

保険会社も5Gを拒否! 5Gが危険であることが明白に。 世界最大の保険会社・ロイズ社は、5G導入に関連する保険の引き受けを大手の通信事業会社から要請されたが、すべて拒否しています。

 

ジョン・レノン・ヨーコ・オノ 世界の過剰人口についての考え QSTRADAMUS

 

「人口削減」

 

「陰謀論」は過去の話、人口削減「アジェンダ21」は「陰謀」そのものです。