[情報戦]②軍事内戦始まる ③[史上最大の魔女狩り] | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military Civil War Begins

軍事的な内戦が始まる
By Michael Baxter -2022年12月6日
https://realrawnews.com/2022/12/military-civil-war-begins/

 

ホワイト・ハットと犯罪者バイデン政権に忠実なメンバーの衝突は、月曜日の夜遅く、コロラド・スプリングスの南、州間道路25号線沿いで起こった。そこでは、デビッド・H・バーガー(David H. Berger)大将の指揮下のアメリカ海兵隊が、IRSに送られる別の銃器の出荷があると思われる18輪牽引車を捕まえる計画を立てた。

情報筋がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、このトラックにはサイドアーム、ライフル、弾薬の木箱がたくさん積まれているとのことだった。この情報源は、バーガー将軍がどこから情報を得たかは明らかにしなかったが、「行動するには十分な信憑性があると思われる」と述べた。

バーガー将軍は海兵隊の偵察小隊(約25人)を「起動」させ、トラックを阻止し、中にあった武器を押収した。海兵隊員はセミのメーカーとモデル、プレート番号と予想されるルートを知っていたと言われている。バーガー大将は、この車の予想される通過経路を精査し、海兵隊員が民間用SUVに乗り、前後から待ち伏せすることを決定した。

午後11時30分まで 海兵隊は、3台のSUVがトラクタートレーラーの前に出て、残りの2台は高速道路脇の木立の中に隠れて後方を固め、トラクターを罠にかけるというものだ。


午前1時、熱光学系と「一般には知られていない最新技術」を装備した海兵隊員たちは、こちらに向かってくる獲物を発見した。乗員は2名だけで、いずれも民間人と思われた。海兵隊は高速道路に入り、トラックの前部と後部を挟み撃ちにした。6人の海兵隊員は武器を抜いて降り、運転席に近づき、両手を上げて降りるよう乗員に命じた。運転手と同乗者はそれに応じ、ショックを受けているようだったという。海兵隊員はその後、積荷目録を調べましたが、そこには武器に関する記載はありませんでした。その代わり、貨物はN-95フェイスマスク250ケースと記載されていました。

作戦担当の海兵隊員(少尉)がトレーラーのドアを固定する南京錠の鍵を求めたところ、運転手は肩をすくめ、貨物の受取人だけが鍵を持っていると答えました。海兵隊員はボルトカッターを持参していたので、わざわざ鍵を探さなくてもよかったのだが、そのボルトカッターで鍵を壊したという。

2人の海兵隊員がドアを開けるやいなや、トレーラーの中から残忍な銃撃戦が始まりました。6人の制服組が(3人うつ伏せ、3人が立って)、海兵隊員に鉛の雨あられを浴びせた。一人の海兵隊員は胸と首を3発ずつ打たれ、ほとんど即死状態であった。もう一人の海兵隊員は肩と顔に弾丸を受け、大量に出血していた。同じく撃たれた仲間の一人が彼を戦線から引き離し、他の海兵隊員は車の後ろに隠れて反撃し、トラックと中にいた反逆兵士の両方に、いくつかの弾丸マガジンが空になるほど浴びせかけた。敵兵6人全員が戦死 (Killed in action: KIA)した。

海兵隊員たちは、自分たちの状況を把握した。海兵隊員(WH)たちは、戦死1人、瀕死の重傷者1人、表面的な傷は数カ所、損傷しているが運転可能な車両、待ち伏せをしようとした米陸軍兵士6人(BH)の死者という状況を確認しました。海兵隊員たちは、「小便を漏らしていた」運転手と助手を逮捕し、何の荷物も積んでいないトラックを確保した。

「これは大規模なエスカレーションであり、悲劇だ 」と情報筋は言っています。「ホワイハットと腐敗した連邦政府の戦いではありません。これは軍と軍の戦いだ。バーガー将軍は悲嘆に暮れています。」

倒れた兵士の制服の記章から、コロラド州フォート・カーソンにある第4歩兵師団に所属していることがわかりました。

「明らかにリークがあって、悪い情報が入ってきた。バーガー将軍は真相を究明するだろう」と関係者は語った。

更新:死亡した6人の米軍人はドッグタグ(認識票)をつけていた。ホワイトハットは、彼らが兵士であるか偽者であるかを確認するために、歯科記録をチェックすることを試みる。

 

----------------------------------

Free Speech and Alternative Media are under attack by the Deep State. Real Raw News needs reader support to survive and thrive. In 2023 we aim to publish three books and hire on-air talent for a video channel. Your help can help make these goals a reality.

 

私たちの知的財産をコピー&ペーストしているサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を渡さないようにしてください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて吟味し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多くのお金を寄付してください。

https://www.givesendgo.com/realrawnews2

アップルデバイスでリンクが表示されない場合

----------------------------------

 

 

③[史上最大の魔女狩り]

 

速報: ドナルド トランプ氏の会社は、経営陣によって考案されたスキームで脱税の罪で有罪判決を受けました。 - AP

翻訳(これで軍が表面化してシナリオ発動🙏🙏🙏)

 

 

 

 

 

 

私たちが手にしているのは、ハンター・バイデンのスキャンダルではなく、ジョー・バイデンのスキャンダルです。 #TwitterFiles

 

犯罪者ども