3回目ワクチン低迷 ファイザー機密契約書入手 皆さん、どう思いますか!?◆4回目接種 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Mayo97

3回目ワクチン低迷

 

 

ファイザー機密契約書入手_その驚くべき契約 6項目_製薬会社が政府をコントロールしている

 

 

皆さん、どう思いますか!?

 

◆4回目接種

 

私も妻も1発も打たずに終わりそうです。 

4回目の接種を行うことが、異常であるのは間違いないですが。 

ワクチンで集団免疫ができるという専門家の意見はぜんぶ間違いでありデマでしたし、ワクチンで感染予防になるというのもデマでした。

 

韓国は、ワクチンの接種率が極端に高い60才以上で重症者と死亡者が増えた。 

3回目のワクチンの接種が役に立たないことを認め、4回目の接種を開始している。 

3回目が役に立たないことが前から分かつているのに打ちたい人がいるのだろうか?

 

[ワクチン無限ループ]

打てば打つ程、犠牲者の数が積みあがり、その罪人は増える。

忘れていませんか・・感染症はコロナだけじゃないのを。