[情報戦]軍:ファウチは若い男の子が好き◆デープステイトの条件 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

軍:ファウチは若い男の子が好き-real raw news 2022.4.5 

 

 

 

日曜日、JAG情報筋がReal Raw Newsに語ったところによると、軍事委員会の事務局は、ディープステートのアンソニー・ファウチ(Anthony Fauci)博士が、何のつながりもない未成年の男性と奇妙で危うい関係になっている画像を、ある無名の関係者から入手したとのことです。

 

我々の情報源は、写真は性的に露骨なものではないが、ファウチが本当に"クローゼット小児性愛者(未成年に近い年少者)"である可能性に信憑性を与えていると強調した。また、JAGは現在、写真に写っている子供たちの身元を知るために徹底的な調査を行っていると彼は付け加えた。

 

「いわば、ファウチの火種になることを期待している。ファウチの命運は尽きており、不利な証拠が多ければ多いほどいい。この写真は、彼が軍事法廷に臨む際に見せられることになるが、ファウチが若い男の子に魅了され、好んでいることがはっきりとわかる」と情報筋は言いました。

 

ある画像には、2021年6月13日にナショナルズスタジアムのノーズブリード席に座っているファウチと正体不明の10代の男性が写っていると、彼は付け加えている。ティーンエイジャーは手にアイスクリームコーンを握っている。そしてファウチ博士は口を尖らせて、子供の手にあるコーンについた溶けたチョコレートアイスを舐めているのです。

 

彼には男の子供がいないので、子供がファウチの子孫であるはずがありません、3人の娘(ミーガン、ジェニファー、アリソン)はいるが、いずれも成人している。

 

「もちろん、私たちは画像の真偽を確かめました。フォート・ゴードンにある米陸軍サイバーコマンドのスタッフが、偽造やデジタル画像操作の痕跡がないかどうかを調べました。そして、画像に付加されたメタデータから本物であることが確認されました。写真に写っているのが正真正銘の小人でない限り、13歳くらいの男の子だと思います。ファウチの身長は170センチしかなく、その子は彼よりも背が低かったのです。彼らの写真が座っていたとしても、その判断は簡単にできた」と情報筋は語っている。

 

メタデータによると、この30メガピクセルのRAW画像は、キヤノン5D Mark IVデジタルカメラにシグマの150-600mmズームレンズを装着して撮影されており、撮影者はかなり離れた場所からこの写真を撮った可能性があることが確認されました。
 

もう一枚の画像は、メリーランド州モンゴメリー郡のブルックサイド植物園で、ファウチと別の未成年の男性が手をつないで、孤立した小道をのんびりと散歩しているものでした。この画像のメタデータは、2021年9月4日(土曜日)に撮影されたものであることを証明しています。この日は、郡の厳しいCovid-19ガイドラインにより、公園がまだ一部一般公開されていない時期でした。ファウチも彼の仲間もマスクをしておらず、ある画像ではファウチが子供に対して捕食者のように睨んでいるのが確認できた。

 

「他にも画像があり、すべて似ています。全部で4人の子供です。我々はこれが不可解であることを認めます。 なぜなら我々は疫病が始まって以来、 ファウチを尾行しようとしましたからです。 彼はほとんどいつも 大勢の警備員に囲まれていたのです。だが、 この写真家は、私立探偵の免許を持ち、元警察官であると言うだけで、まさにその瞬間に写真を撮るために十分に近づいたのである。彼に敬意を表します」と情報筋は述べています。

 

最後に、彼はReal Raw Newsに、JAGは捜査網を閉じており、ファウチが少年に対する性的嗜好を持っていることを軍が納得できる形で証明できれば、すぐに法を守るアメリカ市民や子供に対して犯した卑劣な犯罪について答えなければならなくなる、と語った。

 


RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Please do not give your hard-earned money to sites or channels that copy/paste our intellectual property. We spend countless hours vetting, researching, and writing. Thank you. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンク

 

www.DeepL.com/Translator PROで翻訳しました。(一部修正)

 


デープステイトの条件

今までのデープステイト犯罪者を累計すると、操りやすい『性的倒錯者』なのだと理解しました。

 

善人は残酷なことに躊躇する・・

イルミナティは、他者に如何なる残酷なことも可能な人物を「純粋培養」したのです。

男女の別はありませんでした。みんな、精神も思考も偏執狂、異常者のものです。

 

イルミナティ、悪魔崇拝-バフォメット-両性具有 デープステイト(DS)

 

 クラウス・シュワブ(WEF・世界経済フォーラム創設者兼会長)

故ヒラリークリントン(民主党の大統領候補)

故ビル・クリントン(元大統領)

故アダムシフ(民主党下院情報委員会委員長)

故ビル・ゲイツ(ビル&メリンダ・ゲイツ財団. マイクロソフト創業者)

故ヘンリー・キッシンジャー(レプテリアン脳)

 

ジョンレノンの警告