2022年3月22日現在、GCRによる共和国の復活 ジュディノート ホワイトハット◆戦時復仇 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Restored Republic via a GCR as of March 22, 2022
By terrazetzz -Tuesday, 22 March 2022

 

 

一部引用

GCRによる共和国の復元:2022年3月22日(火)更新 

 

Qはそれをすべて持っています。
チェックメイト!!!

...JFケネディ・ジュニア、回復された共和国の副大統領

米国がこれまで経験した中で最高の経済状態から、過去50年近くで最高のインフレ率まで、一体どうやって1年余りでいられるのだろう?二つの言葉:ジョー・バイデン。
...ドナルド・トランプ大統領


「困難な逆境に結びついた驚くべき機会に直面する」

ジュディノート:
プーチン大統領によると、3月22日火曜日はGCRにとってレッドレターデーだ。
・100カ国以上が「プロジェクト・サンドマン」と呼ばれる世界的な合意を結んでおり、米ドルと石油ドルの支配を縮小し、終わらせようとしている。
・金曜現在。3月18日午後6時(EST)に、法定通貨米ドルはもはや国際貿易で使用されていませんでした。


2020年11月3日の米国選挙では、全50州でドナルド・トランプ大統領が勝利しました。
2021年1月20日正午、米国はクリストファー・ミラー事務総長とドナルド・トランプ大統領の最高司令官が率いる軍事政権に引き継がれた。


・偽のジョー・バイデンの役は、3人の異なる俳優によって演じられていました。彼の「クルー」全員がトランプ大統領のチームによって選ばれたキャストでした。
ホワイトハウスと国会議事堂、そしてワシントンのすべての連邦ビルは、2021年1月20日現在、空室で閉鎖されています。


ウラジーミル・プーチン大統領は現在、Z作戦と呼ばれるで新世界秩序の最後の残党を粉砕していた。
・プーチンとトランプは同盟者であり、協力者だった。
アメリカ陸軍最高司令官はトランプ大統領だ!
・ホワイトハットの新しいグローバルアライアンスは、地球全体の状況を支配しています。


・私たちは人類の歴史の中で最も素晴らしい映画を目撃していました。


・台湾という別のクリーンアップがあります。そこでは、作業は中国の習近平国家主席によって行われ、この作戦はいつでも始まります。
・3月21日(月)、ウィリアム・バー元米司法長官は「バイデンは息子のハンターの電子メールについて米国民に嘘をついた」と述べ、バイデン氏が報道機関に「そこには新世界秩序があり、我々はそれを主導しなければならない」と発表したのとほぼ同じ時期だった。
・NASAインサイダー「我々はすべてについて嘘をついた」 - 国際宇宙計画暴露:https://www.youtube.com/watch?v=TOEpzmVFdzI
グローバリズムと新世界秩序と戦っていたホワイトハットは、 Q(JFK Jr.)、メラニア・トランプ大統領(Q+)、中国の習近平(白帽子の助けを借りて、中国共産党を追放していた)、ロシアのプーチン(白帽子の助けを借りてロシア共産党を追放していた)、サウジアラビアのベン・サルマン、インドのモディ、北朝鮮のジョン、ブラジルのボルソナロ、ハンガリーのオルバン。

中略・・
Inside the War: White Hats vs. Deep State, Iron Eagle Q:

ホワイトハットは、これらの出来事が起こらなければならないことをずっと前に知っていました。誰もこれらの出来事を止めることができませんでした。60年にわたって企画された大規模なイベントでした。
ホワイトハットは、大量逮捕を含むクラッシュが起こったら、軍事統制のための計画を立てています。


「戦争内部」は、次のインターネットにとって非常に重要な戦いです。ホワイトハットもディープステートも、現在のインターネットを殺し、彼ら自身の新しいインターネットを立ち上げることを計画している。
・ディープステートは、インターネットパスポートでデジタル化された新しいインターネットを新世界のインターネットに望んでいます。
・これらのパスポートは、世界の感染法(現在成長している)、オンラインバンキング(新しいルール/基準/規制)に協力する人にのみ適用されます。
・ディープステートは、インターネットとすべての人々の銀行とソーシャルネットワークを通じて全世界を支配する計画を持っています。


・彼らが立ち上げたいこの新しいインターネットは、インターネットを再起動するグレートリセットです。
スターリンク衛星システムを通じたホワイトハットインターネットは、人類に奉仕するためにこれまでに作成された最も高度なセキュリティと壊れない暗号化システムを持っています。
新しいインターネットの背後にある機能には、オンライン小児性愛、人身売買ネットワーク、世界のマネーロンダリングシステムを識別するためのAIシステムがあります。

ホワイトハット諜報機関より:
ソロスは数カ月間、姿を現していない。彼の子供たちは公然と彼の未来を分断している。彼は現在、ロックフェラーのアジェンダ、WEFとダボスを代表するインターネットフロントにすぎない。彼が最後に行った演説はダボスからのものと思われていたが、撮影されたビデオはフランシスコ(以前は夏に撮影された)からのものであることが明らかになった。

 

・中国/台湾は台湾再統一の秘密合意に達した。台湾は国軍と民主主義を維持し、独自の選挙を行う。
・日本は台湾と中国の偽りの戦争に巻き込まれることはない。
・中国で戦争を起こそうとする試みは失敗するだろう。


・ディープステートカバールロスチャイルドは現在、アジアのカバール指導者にさらに2300万(ドル)の借金を負っています。ロスチャイルド夫妻は、1月1日の期限に返済しなかったため、パニックに陥っていた。それがウクライナと中国での戦争を推し進める理由の一部だった。現在、ロスチャイルド家は保有株を売却していた。


・カザフスタンが国に侵入し、ワクチンのパスを作り、食糧をコントロールしようとした後、プーチンは十分だった。カザフスタンの人々は、ロシアの軍事諜報機関と作戦の助けを借りて反乱を起こした。
プーチンは、ダボス/HRC/オバマのディープステート集団が、次に、ロシアのスラブ系民族集団を標的にした生物兵器のリースを解除するようウクライナに目を向けたので、ウクライナを待ちきれなかった。
・ジョージ・ブッシュは、スラブ人などの特定の民族グループを標的にし、中国やアジアの民族グループを標的とするSARSの作成を支援する生物兵器(新しいアメリカの世紀のためのプロジェクト)の作成/作成の責任者でした。しかし、人間の免疫系は予想よりもはるかに速く回復しました。(鳥インフルエンザ、エボラ出血熱、SARSは生物兵器でした)。
・ロシアが、アメリカ・ウクライナ生物兵器研究所と核取引(出所のある中東ディープステート・オペレーターから核爆弾を創り出すこと)に関するサーバー・データ証拠を機密扱いから外すことを期待している。


・レマン湖から支配されていたスイスのディープステートの作戦に潮目が変わりつつある。米軍特殊部隊が、スイス軍に、野営地を包囲し、彼ら自身のディープステート作戦とCIA基地を崩壊させる方法について訓練しました。

 

・フクシマ・イベント(福島原発事故)は、ロスチャイルド家によって導かれたディープステート軍事作戦によって引き起こされた。
・福島のメルトダウンの翌日、ネタニヤフは日本の指導者に電話をかけ、恐喝金で脅した。彼は日本が4000万人以上の人々を北朝鮮に移住させることを望んだ。ロスチャイルド家は、福島の出来事に対する日本の指導者たちの反応を聞くために、何百ものMSMニュース・アウトレットと集会で新世界秩序国家を立ち上げようとした。
・日本は4000万人を移住させるという恐喝と脅しに言及したが、その話を報じたメディアは一つもなかった。ロスチャイルド家(カザリア人)の力は、メディア・アウトレットを容易に沈黙させた。
・ネタニヤフは保護拘留されており、情報とサーバーを差し出した。


アジアと中東でディープステート政権VSディープステート政権戦争が始まった。
・ロスチャイルド家が資産を売却し、他のエリート組織への負債を返済しないことが、ディープステート内の戦争という波紋を引き起こしていた。
・ネタニヤフ首相、ウクライナ大統領、数人のアフリカ大統領など、何人かは船を飛び乗り、情報を機密扱いから外していた。

以上

 

関連

・ウラジーミル・プーチン大統領は現在、Z作戦と呼ばれるで新世界秩序の最後の残党を粉砕していた。

『Z』・・忘れてはいない!

 

◆戦時復仇

>・フクシマ・イベント(福島原発事故)は、ロスチャイルド家によって導かれたディープステート軍事作戦によって引き起こされた。

 

日本に戦時復仇の権利(Z作戦)が生じた。

危険なくびきである国連の「日本・旧敵国条項」を削除させるチャンスです。