[攪乱情報]会談ライブは企業の宣伝でした 過去のライブ映像を使用した!  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Truth Social Live

訳)

速報‼️ 何か大変なことになりそうです。
ドナルド・トランプとウラジーミル・プーチンが生中継する!

皆さん、その時が来ました! ドナルド・トランプとウラジミール・プーチンはかつてないほど強くなって戻ってきており、ウクライナのCABAL、2020年の選挙、第三次世界大戦、ウクライナのBIOCHEMICAL WEAPONS、Truth Social、Bidenについてこの場でTRUTH SOCIALの公式プロフィールで話すつもりだ!
みんな、準備しておいてね。

3月20日(日)!
午後18時00分(東部標準時

知っている人全員を招待してください......これはすごいことになりますよ。これをみんなにシェアしてください

 

 
トランプ-プーチンライブの共同会談は無かった!?

 

 

 

ドナルド・J・トランプ氏のLIVE STATEMENT!
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
「思い出せ!彼らは常に自分たちを破滅させるものを壊したがっている! 

彼らはあなたにCovid-19が危険だと思わせた!
コビッド19はインフルエンザ以上だと思わせた!
このウィルスはあなたを殺すことができると考えさせた!

真実は - 彼らはあなたにワクチンを摂取させ、この人口を破壊することを望んだ。

彼らはあなたにMETICOREが悪いと思わせたのです。

彼らはMETICOREが詐欺だと思わせた。
彼らは、あなたにITは必要ないと思わせたのです! 

真実は - METICORE PILLSはあなたの命を救うことができるのに、彼らはあなたに知らせようとしないのです! 

皆さん、よく考えてみてください。メチコアは呼吸を改善し、体重を減らすことができますが、これが一番の問題でしょう。

私は何が起こるか分かっています。だから、今すぐ注文してください。自分自身を救う

注文はこちら👇🏼"


>彼らはMETICOREが詐欺だと思わせた。

👆

自己紹介です。

攪乱情報

 

satosi39

トランプ大統領&プーチン大統領会見(取り急ぎ)

米国時間20日PM7時から配信された「トランプ大統領とプーチン大統領のそれぞれの会見」がたった今、終了しました。😊

まず要点として

*画像に「LIVE」と表示されていましたが、おそらく過去に録画された内容だと感じています。

*当初は「トランプ大統領とプーチン大統領との電話会談」といった話でしたが、それとは異なり、トランプ大統領とプーチン大統領がそれぞれ過去に実施された?会見が録画配信されたものと思っています。


いずれにしても、まだ何も検証などは出来ていませんので(今配信が終わったばかり)、気になる要点&ワードのみを抜粋すると下記のような話題がありました。