■[情報戦]トランプ機、妨害工作の可能性 ◆トランプ電話会談 世界大戦を阻止する  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

RealRawNews

マー・ア・ラゴ関係者によると、トランプ氏がニューオリンズからフロリダに戻る飛行機が妨害された可能性があるとのことです。トランプはこの件に関して私的な調査を開始した。

 

 

[情報戦]トランプ機、妨害工作の可能性 

 

Trump Plane, Possible Sabotage
By Michael Baxter -March 11, 2022

https://realrawnews.com/2022/03/trump-plane-possible-sabotage/

 

❒トランプ機、妨害工作の可能性-real raw news 2022.3.11

Stock Photo
 

ドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump)大統領をニューオーリンズからマー・ア・ラゴ(Mar-a-Lago) の自宅まで運ぶプライベートジェットは、飛行開始から25分後に3基のエンジンのうち1基が故障し、緊急着陸を余儀なくされました。このジェット機はダッソーファルコン900で、ニューオーリンズでの共和党全国委員会の静養先からフロリダの自宅へ戻るために、ある寄付者からトランプ氏に贈られたものです。シングルエンジンでも飛行可能だが、パイロットはトランプ氏が吟味した合計飛行時間19,000時間のパイロットで、パームビーチに進まずにルイジアナ州に戻ることを選択した。

 

マール・ア・ラゴの情報筋は土曜日、パームビーチを出発する前とルイジアナを出発する前に、ジェット機は総合的な検査を受けたとリアル・ロー・ニューズ(RRN)に語った。

 

「ドナルド・トランプのステーションがあり、彼が乗って移動する(車、飛行機、ボートなど)の乗り物の安全検査は、空輸前に厳しくチェックされ、エンジンは最後の整備から500飛行時間しかありませんでした 」と、我々の情報筋は言いました。

 

ファルコン900を含むほとんどのエグゼクティブジェットは、パワープラント(エンジン、電力、燃料・油圧、他重要部品)の点検間隔が3,000~3,500時間となっている。

 

飛行機は無事に着陸し、トランプ大統領に怪我はなかったが、マー・ア・ラゴのセキュリティチームは不正行為を否定していない。

 

「彼が誰 であるが故に、トランプの命は常に危険にさらされている。ディープ・ステート(DS)は彼を恐れている。彼らは過去に何度も彼を殺そうとしたが、今回はほぼ成功した」と、情報筋は語った。

 

彼によると、トランプ氏はエンジンが故障するとすぐに破壊工作を疑ったという。
 

「彼はもちろん冷静だった、それが彼なのだから。パイロットに仕事をさせ、飛行機を着陸させた。だが、飛行機が着陸すると、トランプ氏は何が悪かったのか、パイロットに意見を求めた。注目すべきは、エンジン火災と一致するような黒煙が出なかったことだ...不可解なことに、ただ止まったとパイロットは言った。」

 

トランプは、事故について私的な調査を始め、彼と他の乗員がメキシコ湾で漂流物になりかけた理由を特定するために、飛行機を裸にして解剖させるつもりだと、我々の情報筋は付け加えた。

 

「これは、トランプ氏の私設格納庫の一つで行われる予定です。彼は、FAA、NTSB-彼らはディープステートです-を信用していません」と、私達の情報源は、最後に言いました。

 

RRNは、さらなる詳細が分かり次第、更新します。

 

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.
GiveSendGoの募金リンク

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。(一部修正)

 

 

トランプ電話会談 世界大戦を阻止する 

 

ロシア軍が民間人や妊婦で溢れる産科病棟を無差別爆撃したという話は、誇張されているか、全く不正確である、とロシアのウラジミール・プーチン(Vladimir Putin)大統領は水曜日(9日)の夜刻、ドナルド・トランプ(Donald Trump)との電話会談で述べた。

 

ディープ・ステート(DS)は彼を恐れている。彼らは過去に何度も彼を殺そうとしたが、今回はほぼ成功した

 

米軍を統制するトランプ「大統領」が核コードを持っていると言われています。デポリューション(権限移譲)

ウクライナ戦争中のプーチン・トランプ電話が何度も行われる理由でしょう。偽バイデンに「核の権限」はないw

トランプ大統領は、世界核戦争を企画するDSカバールにとって邪魔な存在です。

 

 

ジョー・バイデン:「私はジョー・バイデンを倒すつもりです」

 

・・どうぞ、どうぞw