[情報戦]GWPは、ウクライナの生物兵器研究所に関するRRNの報告を肯定◆DS・ヌーランド盗聴 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Gateway Pundit Affirms RRN Reports of Bioweapon Labs in Ukraine
By Michael Baxter -March 9, 2022

ゲートウェイプンディットは、ウクライナの生物兵器研究所のRRNレポートを肯定 - リアルローニュース (realrawnews.com)

 

Gateway Punditは、ウクライナの生物兵器研究所に関するRRNの報告を肯定-real raw news 2022.3.9 

thegatewaypundit.comより

 

ロシア連邦外務省情報報道局長マリア・ウラジミロヴナ・ザハロワ(Maria Vladimirovna) は、水曜日、米国に対し、「我々はあなた方の生物兵器(biological weapons)を発見した!」と述べた。

 

ビクトリア・ヌーランド(Victoria Nuland) 国務副長官による声明がありましたが、間違いなく、今回はワシントンに沈黙を与えることはありません。彼らの試みは、血を流しながら、世界中の生物・化学兵器を見つけることです。私たちはあなた方自身の製品を発見した。我々はあなた方の生物学的物質を発見した。その結果、それはすべてウクライナで起こっていたことがわかった」とロシア国営メディアRTが報じた。
 

ロシアは今、米国にウクライナのバイオラボについて説明するよう要求している。

 

ロシアは、米国が1972年の生物兵器禁止条約に違反し、それを隠蔽してきたと非難している。

 

 

TRENDING:Poland Calls Blinken’s Bluff, Exposes Fracture in NATO Alliance

 

Via Chief Nerd.

 

これは、国務省の高官ビクトリア・ヌーランドが、火曜日(8日)の証言で、アメリカがウクライナにバイオラボを持っていることを認めた後のことである。

 

火曜日、中国共産党政府の公式報道官は、米国が世界30カ国に336の生物学研究所を持っていることを突きつけた。中国によると、ウクライナだけでも26の米国の生物学研究所があるという。

 

我々のメモ: GWPは多くのことを正しく伝えているが、プーチンがウクライナで確認された研究所をすでに砲撃し破壊していることを明らかに知らないようだ。

 

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.
GiveSendGoの募金リンク

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。(一部修正)

 

 

 

 

 

◆DS・ヌーランド盗聴

 

米政府高官ヌーランド。ウクライナにバイオ研究所があることを認める l GOJ🦇EXPOSED

GOJ🦇EXPOSED・2022/03/09

米国高官ヌーランドは、14,000人の死者を出した2014年のウクライナのクーデターに関与したことで悪名高いが、今度は米国がロシアの国境に生物兵器研究所を持っていることを認めた-イラクのような兵器ではなく本物の兵器か?!
 

ウクライナで救急隊員が銃撃された(2014年2月)

CNN・2014/02/21

 

ビクトリア・ヌーランド盗聴音声

zero geeknian・2022/02/22
ウクライナのオレンジ革命(2004~2005年)当時、米国オバマ政権の国務次官補ビクトリア・ヌーランドと、駐ウクライナ米国大使との電話での会話がロシア側に全て盗聴されていた件。その会話内容が2014年に発覚(笑)
当時、「糞くらえEU!」と暴言を吐いていた国務次官補の発言が物議を呼んでいた。ロシアはウクライナの暴力革命の背後に米国がいると確信を抱いているはず。ビクトリア・ヌーランドは反ロシアの急先鋒でありネオコンである。

chiku 2日前もっと決定的な状況証拠な動画があったが消されちゃったね。 Google(YouTube)なんか含め、こいつ等がメディアやネット情報握ってるからね。 それにしても悪い顔してるなwwこいつ。

・・2014年の悪党メンバーがウクライナに集合している。

またぞろ世界大戦を画策中です。