”QAnon - インテル速報!ホワイトハット特殊任務完了”◆一部抜粋 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

皆さま、オレゴンからHello!

今日の記事のタイトル、『ホワイトハット特殊任務完了』を見て、読者の皆さんは、”意味不明” と感じたのではないでしょうか?

簡潔に説明しますと、フィルさんはテレグラムでホワイトハットとして政府関係者からクレアランス(又はクリアランス)特別任務を命令された事を説明する声明文を配信しました。

そして24時間経った3月1日、特別任務を無事に完遂したことを同ライブで報告をされました。

*クレアランス(クリアランス):
アメリカ合衆国情報安全保障監督局
政府・軍などの機密事項を扱う職への就任許可

今回はそのライブのご紹介です!

 

*リブログ本文↴

 
一部抜粋
 

Q:  ロシア、ウクライナ戦はいつまで続きますか?

来週か再来週には終わると思います。

そしてあなたの関心は ウクライナ、ロシアからにシフトします。中国、台湾へと、、

 

 

Q:  ゼレンスキーとプーチンは ホワイトハットで一緒に行動しているのですか?

そうです。ゼリンスキーの悪口は信じないで下さい。

彼はプーチンと働いています。彼は同じ目的を望んでおり、中国共産党の解体

望んでいる。

それが実現されるために台湾に移動します。

共産党はカバールに牛耳られています。

今は、 第三次世界大戦のようなものだ。

ただし 第三次世界大戦は世界大戦とは、カバールに対抗する戦争です。

国対国ではないのです。

善良な人々、つまり世界の人々、人類が悪と戦っている。

そして、今の敵はカバールだけです。

カバールは世界中に広がっているんだ。メキシコにカルテルがあるが、

これはカバールだ。

ウクライナの行楽地がありますね。子供の人身売買とバイオ研究所の。

そして ウクライナには他にも恐ろしいものがあります

最後はイスラエルです。


Q:  ウクライナの生物兵器研究所は破壊されたのか?

ええ、全部、あるいは大部分は破壊されたと思います。

 

 

Q:  軍隊はまだ唯一の方法ですか?

そうです。どんな道を選んでも 軍は関与します。

それしかない。それはずっと前からわかっていたことです。


Q:  軍隊のワクチン義務化は本当なのですか?

それは誤報キャンペーンです。


・・日本の自衛隊もQ軍の情報を受け入れていれば、精強な組織として存続できますが!?