[ウクライナ侵攻]首都キエフの空襲警報 チェチェン特殊部隊「ハンター」 ゼレンスキー大統領 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

NOW-ウクライナの #Kyiv (首都キエフ)での空襲警報

 

キエフの防空は生きている。

 

 

 

ガーディアン誌のジャーナリスト、ニール・ハウアーが、グロズヌイにおけるチェチェン軍の動員の映像を投稿している。

|

チェチェン軍は確かに(昨日)プーチンへの支持を示し、そして今日グロズヌイで動員を開始した。 

 

 

 

チェチェン共和国の特殊部隊「ハンター」がキエフの高官を拘束または殺害するためにウクライナで解き放たれる - ターゲットの写真が入った「カードの箱」が渡される

・チェチェン共和国の特殊部隊「ハンター」部隊は、特定のウクライナ政府関係者を拘束または殺害するよう命じられた。

・ウクライナの森で、戦闘を前に祈りの儀式(イスラム教)に参加する殺人部隊の写真が撮られた。

・プーチンの盟友である同共和国の指導者ラムザン・カディロフ(Ramzan Kadyrov 45)がウクライナの軍を訪問した後のことだった。


・ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領(Volodymyr Zelensky 44)は24日、キエフでロシアの特殊部隊が自分を追っていると聞かされたと語った。

・モスクワが発表したウクライナ政府高官の「殺害リスト」で、自分の家族が2番目のターゲットになっていると述べた。
 

公開:2022年2月25日12:08 GMT DAILYMAIL.COM

 

兵士たちは、ウクライナの森でイスラム教の儀式であるnamaz(祈り)を集団で行っていたようだ。

 

「われわれはわが国の独立を守る。それがわれらの未来だ。男性も女性も、わが国を守る人々に栄光あれ! #ウクライナ に栄光あれ!」(ウクライナのゼレンスキー大統領)

 

 

 

戦火の地図です。ご覧の通り、首都まで来てはいますが、それ以外の地域ではロシア軍の進行は極めて限定的。防衛線が破られたわけではない。

 

 

※ここで採決。 賛成=11カ国 反対=ロシア 棄権=中国、インド、UAE 決議案は廃案に。わかってはいたけれど。

 

 

ウクライナのゼレンスキー大統領は、世界のすべての指導者のフォローを外した。
"[誰をフォローするかに注意して"]?
嵐が 来るのか?

 

 

 

イスラム過激派のチェチェン特殊部隊「ハンター」をウクライナに侵攻させれば、凄惨な地上戦となります。最も懸念する悪手です。泥沼になる。

流石にウクライナ人の信仰篤い老人が武器を手に立ち上がるでしょう。

 

 

これはたった一つのキエフ武器配布所だが、1000人以上の行列ができている。建物の外まで。