僕は科学実験じゃない!【悲報:日本人のファクターXが崩壊】 ワクチン3回目接種 WHO | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

僕は科学実験じゃない!

 

 

 

【悲報:日本人のファクターXが崩壊】
常に格段に低い死亡率を誇ってきた日本があっという間に世界標準を越そうとしている。この最悪の事態を招いたのは世界有数の💉接種率。💉の免疫抑制効果が切れる6-9ヵ月後の今、日本の宝だったファクターX崩壊の現実が浮上した。史上最大の愚かな損失。

 

 

ワクチン3回目接種
WHOは若年者には不推奨

このキーワードがいまトレンド入りしてるから、
このツイ自体をいいねRT頼む
🙏

 

有志薬剤師の会も立ち上がってくれたようです。 

現国会ではコロナで死んだ方が多くいるのでワクチン接種が急務との議論になっている。 コロナでなく亡くなってるんじゃなくワクチン接種で亡くなっているんだ! 国民が国会議員を追い詰めないと、全年齢に対してワクチン接種の義務化を進めそうな勢いです。 何がなんでもワクチン接種を阻止できるよう声をあげてください。