[事故物件]大量殺戮アジェンダが発動・実行されている ◆ブルーシー | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

今、大量殺戮アジェンダが発動・実行されている。
彷徨える亡霊が増えました。
先の大戦直後と同じような状況です。

準備の無かった遺産相続税の発生による不動産物件の投げ売り。
マンション住民の突然死、不審な死に方などで、空き部屋が増え始めています。
霊的な現象に遭遇する人が増えるにつれ「事故物件」が噂になる。
その一つが炎上した「ガチ動画」があります。


【心霊】ヤラセ疑惑のある事故物件に潜入したら、ガチだった…

へきトラ劇場

 

へきトラコラボで疑われていることをすべてお話します

ブルーシーのサブ【ホラー】・2021/11/09

 

炎上してアパートを引き払い、一軒家を購入して住み始めた御二人(ブルーシー)です。

オーブが飛び交う最も最恐の事故物件でした。

魔物化した「猫」の霊と憑いてきた「影さん」、得体の知れない哀しい「思念霊」がポルターガイストを起こしています。

 

【大量の御札】心霊現象が起きる事故物件には謎の大量の御札がいたるところに…There are ghosts in my house.

ブルーシー【Blue Sea】

 

巧緻なイルミナティ・サタニストが、人類に仕掛けた「ワクチン大量死」は、現在は明らかです。気付くべき人は気付いた。魔物猫が憑いたサタニストは煉獄の地獄へ直行ですね。

 

 

 

生前可愛がっていた犬猫は、飼い主を守るため最後まで一緒にいるそうです。

見えなくても脚にすりすりしてきますょ。(笑う)