■”ウクライナのナチスレジームによる偽旗作戦でした”◆偽大統領バイデン お前は誰だ!? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  • ウクライナでは、
  • CABAL DSの侵略者がロシアを非難した数回の戦闘の後、
  • ルガンスクのガスパイプラインが爆破されました。
  •  
  • これは、軍産複合体と壊れたカバールによって
  • 緊急に必要とされる第三次世界大戦
  •  
  • 最終的に開始するための、
  • アメリカと世界的に資金提供されたウクライナの
  • ナチスレジームによる偽旗作戦でした。
*リブログ本文↴

 

◆偽大統領バイデン

       お前は誰だ!?

 

>ルガンスクのガスパイプラインが爆破されました。

 

ウクライナ東部、親露派地域ルハンスクでのガスパイプライン爆発との報告。 偽旗作戦の一環か?ウクライナ側にも多くのエージェントを、送り込んでいるはず

 

 

 

>緊急に必要とされる第三次世界大戦を

 

プ―チン大統領
ウクライナ紛争
「核」戦争もにおわさる会見ですけど
☣️

 

 

>ナチスレジームによる偽旗作戦でした。

 

バイデン氏は、ロシアの支援を受ける分離主義勢力は、ウクライナ側が攻撃を計画しているという虚偽の主張をしていると述べた。

 

 

 

 

CG偽バイデンが第三次世界大戦で人類削減・グレートリセット・・・歴史上最大の愚行

 

 

『偽』、偽旗作戦、偽大統領、『嘘』、嘘つき軍産複合体、嘘つき超リッチ、嘘つき政財官、嘘つき宗教指導者、嘘つきメディア、嘘つき学者、嘘つき医者、嘘つき教育者、嘘つきインフルエンサー・・偽嘘ワクチンetc

 

偽と嘘で人類が滅びたら、神様は楽しめなくなります。

石とこん棒の世界から始めますか?