[ウクライナ情勢]ロシア攻撃の懸念で水曜日(2月16日)を「団結の日」と宣言◆DEFCON-2 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ウクライナのウラジミール・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky )大統領

2月16日が攻撃の日になると私たちは言われています。 ユニオンデー「団結の日」にします。 号令はすでに署名済み。 この日は国旗を掲揚し、青と黄色のリボンをつけて、世界に私たちの団結を見せます。



【機械翻訳】

ウラジミール・ゼレンスキー大統領


素晴らしい国の素晴らしい人々!私たちの州は、私と私たち一人一人が責任を持ち、自信を持って具体的にすることを要求する深刻な外部および内部の課題に直面しています。

私たちは大戦に怯えており、軍事侵攻の日が再び設定されています。これは初めてではありません。しかし、今日の私たちの状態はかつてないほど強くなっています。
私たちは平和を望んでおり、すべての問題を交渉を通じて独占的に解決したいと考えています。
ドンバスとクリミアの両方がウクライナに戻ります。外交を通じて独占的に。他人に侵入することはありませんが、自分自身をあきらめることはありません。私たちは素晴らしい軍隊を持っています。私たちの男たちはユニークな戦闘経験と現代の武器を持っています。これは8年前より何倍も強力な軍隊です。私たちは軍隊に自信を持っており、軍隊も私たちの支持、団結、団結を感じなければなりません。私たちの軍隊の基盤は、私たち自身の人々の信頼と強力な経済です。

2月16日が攻撃の日になると言われています。「団結の日」とします。関連する法令はすでに署名されています。この日は国旗を掲げ、青と黄色のリボンをつけて世界に団結を示します。

私たちは1つの大きなヨーロッパの願望を持っています。私たちは自由を望んでおり、それのために戦う準備ができています。この戦争で殺された14,000人の擁護者と民間人が私たちを空から見守っています。そして、私たちは彼らの記憶を裏切ることはありません。
私たちは皆幸せに暮らしたいと思っています、そして幸せは強い人を愛しています。私たちは決してあきらめることができず、それを学ぶつもりはありません。
ウクライナが大好き!落ち着いています!私たちは強い!私達は一緒です!
 

 

◆DEFCON-2

 

2022年2月14日 |欧州司令部ニュース 

[機械翻訳]

ウクライナ政府高官は、ゼレンスキー大統領が2月16日に攻撃を受けると言われたと言ったとき、文字通りであることを否定した -CNNの上級プロデューサー、ヴォーン・スターリングは、「ウクライナの高官は、ゼレンスキー大統領が2月16日にロシアの攻撃が始まると言われたと国民への演説で述べた時、文字通りであることを否定した。大統領顧問のミハイロ・ポドリアックは、ゼレンスキーが皮肉を言っていた」

キエフの米国大使館は完全に一時的に閉鎖 -キエフの米国大使館は現在、一時的に閉鎖し、リヴィウ(Lviv)に移転していると伝えられています, ウクライナ西部に "ロシア軍の増強の劇的な加速のため".国務省は、ウクライナを攻撃する動きを行うことを決定した場合、ロシアにとって「深い結果」が起こるだろうと述べている。国防総省のジョン・カービー報道官は、国防総省はCCP中国がウクライナ侵攻のためにロシアに暗黙の支援を与えたと考えていると述べた

アントニー・J・ブリンケン国務長官の声明は、「米国大使館キエフでの活動。私は世界中のアメリカ人の安全と安全よりも高い優先順位を持っていませんし、もちろん、海外の私たちのポストで奉仕している同僚が含まれています。私のチームと私は常にセキュリティ状況を見直し、慎重な姿勢の変化を決定する時期を判断します。

そのことを念頭に置いて、我々は一時的にロシア軍の増強の劇的な加速のためにキエフの大使館からリヴィウにウクライナの大使館の活動を移転する過程にあります。大使館はウクライナ政府と引き続き関与し、ウクライナでの外交的関与を調整する。我々はまた、危機をエスカレートさせるために集中的な外交努力を続けている。

これらの慎重な予防措置は、ウクライナに対する我々のコミットメントに対する我々の支持を決して損なうまない。ウクライナの主権と領土の完全性に対する我々のコミットメントは揺るぎない。我々はまた、外交的解決に向けた誠実な努力を続け、バイデン大統領のプーチン大統領との呼びかけとラブロフ外相との話し合いに続いて、ロシア政府と引き続き関与する。

ロシアが誠実に関与することを選択した場合、外交の道は引き続き利用可能です。条件が満たされ次第、大使館にスタッフを戻すことを楽しみにしています。その間、私はこれらの措置(職員の安全)を命じ、ウクライナに残っている米国市民に直ちに出国することを強く求めます。ウクライナで緊急援助を求めている米国市民は[声明で提供されるオンラインフォーム]に記入する必要があり、国務省は必要に応じてフォローアップします。


ロシアは長距離砲兵とロケットランチャーを発射位置に移動 -CBSによると、米当局者は、ロシアが「長距離砲とロケットランチャーを発射位置に移動した」と主張している。衛星写真はまだ一般に公開されていない様子で、私たちはそれらを手に入れることができませんでした。

新しい衛星画像では、新しい野戦病院、ベラルーシでの地上攻撃機の配備、ウクライナ国境に近い場所での軍事物資の移動が確認された

CBSは、衛星写真によると、ロシアは古い衛星写真に示されていた組み立てエリアを離れて、現在、米当局者によると「攻撃位置」に移動し始めていると報告しました。

ロシアは現在、100個大隊戦術グループ(BTG)を持っていると考えられている -ロシアは現在、ウクライナ国境付近に100個の大隊戦術グループ(BTGs)を持っていると考えられており、先週の83から増加している。昨年12月の米国のインテルは、米国政府は、ロシアがウクライナ国境付近で最大175,000人の兵士と一緒に、多面的攻撃を実行する前に100個大隊戦闘グループを取得すると正確に予測していたことを明らかにしました。これまでの報道では、ロシアはウクライナ国境付近に駐留する兵士がせいぜい13万人に上る、とのことです。

ワシントン・ポスト紙によると、12月初旬、米国は声明を発表し、「米国の情報機関は、ロシア政府が早ければ来年初めに最大17万5000人の部隊を含む多面攻撃を計画していることを発見した。計画は、推定175,000人の人員と100個大隊の戦術グループの大規模な移動を含みます」と発表した

現在報告されている戦術グループの量は、ロシアが「マルチフロント」攻撃を行うことを予想していた頃に、米国の情報機関がロシアが持っていると述べた数と一致している。100個大隊は大規模な攻撃作戦を行うのに十分な数です。


ウクライナの首都空港でのフライトのキャンセルはありません - *翻訳記事から*ウクライナの通信社Ukrayinska Pravdaは、現在、ウクライナの首都ボルィースピリとジュリャニーでフライトの欠航はなく、それらの空港のすべてのフライトが現在予定されていると報告しています。

プラウダは、Boryspil空港とキエフ空港(Zhulyany)は、すべてのフライトが予定通り、正常に運航されており、すべてのフライトが行われていると報告したと述べました。彼らは「KLMだけが2月13日から17日までフライトをキャンセルした」と言いました。

しかし、プラウダは、2月14日月曜日の時点で、航空輸送を保証する国際保険会社は、「敵対の危険性が高い」ため、ウクライナ上空のフライトの航空機の保証を停止すると述べたので、一部の航空会社はフライトを中断せざるを得なくなっています。

プラウダは、UkSATSEが黒海上空の空域の潜在的に危険な地域について航空会社に警告したと言いました。多くの航空会社がチケットの販売を停止したか、KLM、スカイアップ、ライアンエアーなどの欠航便を行っています。

2月13日、臨時会合でウクライナの閣僚閣僚は、「黒海でのロシアの軍事演習中の飛行安全を確保する」ため、166億ユーロを再割り当てした。


ニュース報道によると、ウクライナは戦争を避けるために北大西洋条約機構(NATO)に加盟する計画を取り下げる意思があるかもしれないが、会話のトランスクリプトはそうでないと言う -ウクライナの駐英大使はBBCに、ウクライナはロシアとの戦争の可能性を避けるために北大西洋条約機構(NATO)に加盟する計画を取り下げるかもしれないと語ったと多くの報道がある。しかし、彼らは実際に今そのようなことを考えているのではなく、可能性を考えたと言っただけです。

BBCラジオ5で放映された駐英ウクライナ大使とのインタビューの中で、彼は実際にウクライナが実際にNATOに加盟する計画を取り下げることを否定しています

スティーブン・ノーランドはインタビューの中で「北大西洋条約機構(NATO)への加盟の目標を撤回することを申し出るつもりなら、侵略が始まると推測される水曜日の前にそれを行うべきかもしれないので、その発表は数日以内に来るかもしれないのか」と質問しました。

駐英ウクライナ大使は「いいえ、私たちはそれをするとは思いません、あなたは私たちが可能性を考えたかどうかを尋ねていました。私たちは愚かで頑固だからではなく、私たちがそれをするとは思わない、それが違いです。私たちは何を犠牲にしなければならないのか分からないと言いました。

多くの記者や通信社は、大使がインタビューの中で「可能性を熟考した」と述べた部分を取り上げて、そうではないのに、ウクライナがNATO加盟計画を断念することを「今」考えていると報道し、逃げ出したようである。


ウクライナのイスラエル人にイスラエル:遅すぎる前に家に帰って来い! -イスラエルは、現在ウクライナにいるイスラエル人に「自分たちの人生に責任を持ち」「手遅れになる前に家に帰れ」と言う発表を行いました。

イスラエルのナフタリ・ベネット首相は日曜日にこの発表を出し、「世界の他の国々と同様に、我々は緊張がエスカレーションなしで終わることを望んでいる。しかし、私たちの最初の責任は、私たちの市民、イスラエル市民を大切にすることです」と述べた。

「家に帰りなさい。不必要なリスクを冒さないでください。帰りたいけど、帰れないなんてことにならないように。自分の命に責任を持て。一刻も早くウクライナを離れ、故郷に帰ってきてください」と付け加えた。

 

Taken from Defcon Level Warning System:

 

ウクライナのウラジミール・ゼレンスキー大統領は、国外逃亡した、或いは国外への逃亡を計画している全ての国家公務員に対し、24時間以内の帰国を命令した。

 

逃げ出すのは「DSカバール要員」でしょうw

煽るだけのNATO軍、米軍の援軍派遣は見込めないと判断したのでしょう。ウクライナに愛情はない人たちです。

 

徹底抗戦する意思があるのはウクライナの人たち。

「蜂の巣」にプーチンは手を入れない。

寡兵(かへい)では途端に臆病になるロシア軍は、血みどろの地上戦は挑まない。