[サイバー攻撃]リアル・ロー・ニュース(RRN)の現状◆COMMENTS | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

State of Real Raw News
By Michael Baxter -February 11, 2022

https://realrawnews.com/2022/02/state-of-real-raw-news/

 


Real Raw Newsが最近、多くのダウンタイムに見舞われていることは周知のとおりです。当然ながら、このことは読者を失望させ、そしてもちろん、我々のコンテンツに興味を持つ読者に価値ある情報を届けるために裏方として不断の努力を続けている人々も失望させています。

 

この3ヶ月間、リアル・ロー・ニュースは、米国内外から執拗なサービス妨害(DDOS)攻撃を受け、その多くが米国政府機関やその関係者に関連するIPアドレスから発信されています。

 

こうした悪質な攻撃を阻止するため、リアル・ロー・ニュースは国内外を問わずサーバーを何度も変更しましたが、私たちの死を望む人たちがIPを追跡し、DDOS攻撃を浴びせるのはかなり容易なことでした。私たちは、攻撃の頻度と私たちが公開するコンテンツとの間に直接的な因果関係があることに気づきました。典型的には、軍事法廷や有罪判決について報道するときに攻撃が起こります。

 

このことから、私たちは、いわば的を射ていると考えており、このサイトの閉鎖を熱望するディープステート(DS)の関係者を大いに困惑させているのです。それでも、私たちの目標は揺るぎません。ディープ・ステートとリベラル・エリートが世間の目から遠ざけたいと思っている真実を提示することです。リアル・ロー・ニュースを支える人々は、マイケルだけでなく、どんな犠牲を払っても政府の腐敗を暴くことにコミットしています。 そして、私たちはその使命を推進しています。

 

この72時間で、我々は侵入からウェブサイトを保護するための追加措置を取りました。この措置は、敵が我々を攻撃する新たな方法を見つけるのに役立つので、その概要は述べないことにする。

 

読者の皆様、サポーターの皆様には感謝いたしますとともに、皆様の忍耐に大変感謝しております。私たちは、公開すべき仕事のバックログを持っており、今後数日間かけて努力するつもりです。

 

改めて、ご支援をお願いいたします。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.
GiveSendGoの募金リンク


www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。(一部修正)

 

COMMENTS

Robert Dziok
 1時間前
知らない人(例えばこのサイトを初めて見た人)のために、もう一度指摘しておきます。軍事法廷の検事・将校や弁護人は、RRNの記事で自分自身について言及することに対して、これまで一度も反論していません。彼らは高度なキャリアを積んだ軍人でありナンセンスな個人ではない。もし虚偽であれば、そのようなことを続けることを決して許さないでしょう。特に、国家安全保障に関わることですから。RRNの記事は何十万ものビューを獲得しています。MBは、彼の情報源は、トランプ大統領と軍と日々接触している人々であると述べています。MBは、自分の記事と情報源に忠実であり、いかなる免責事項も、保護のための法的助言に基づくものであると述べています。MBは、与えられたものを報告すると言っています。そのため、何らかの形で裁判の一部または全体が記録されている可能性があります。MBは、CGI、ディープフェイク、ダブル、マスクの高度な技術を指摘しています。MBと彼のサイトは、初日から悪魔のグローバリスト、ディープ・ステート、売国奴トロールなどによるプロパガンダ、嘘、欺瞞をまき散らす攻撃を受けており、攻撃の量と手段を増やしている(例:偽の信頼を得るために支援を装い、後にそれを撤回し攻撃する)。
 

Camo
Robert Dziokへの返信
 54分前
その通りです!(笑 また、検索エンジンを使って記事から名前を調べるのも、それほど労力はかかりません。Newsom裁判では、私がよく知らなかった人物も、彼らが述べている通りの場所で、彼らが述べている通りの役職で仕事をしていることが簡単にわかります。また、時系列も無視できない要素である。例えば、公の場での発言は、ツイートやコンピュータで生成された反応とは全く異なるものです。もしコリンズ博士がRRNの記事で述べられている日に逮捕されたなら、それは彼が最後に妻と一緒にカメラに映った日、つまりNIHへの小さな風変わりな別れのビデオと相関しているのです。休日の数日前に、飾り付けもない自宅にいたということは、家族と一緒に祝うために別の場所に行くつもりだったのかもしれませんし、彼が逮捕された場所についてRRNの記事に書いてあることとまたもや関連するのです。

William Turner
 1時間前
マイケル、私たちはジェフ・ザッカーの軍事法廷の情報を期待しています。

 

Angel Askew
42分前
マイクさん、RRNチームさん、ありがとうございました!
Twitterは今日で終わりなんですね。
テレグラムでRRNのチャットルームを作ったらどうでしょうか?
私は今日自分自身のためにテレグラムのチャットルームを把握します。このようなことが再び起こった場合、私が知っている、または紹介されたすべてのユーザー名を歓迎します。
安全で、Mike Baxterをサポートし、
スーパーボウルの悪ふざけに気を配ってください。
このような事態が起こることを祈ります。

--------------------------------

 

もうすぐ真実が明るみになり、RRNチームの努力が報われるでしょう。敬礼!