[ワクチン被害]海軍、南シナ海へのF-35墜落の漏洩した画像は本物である | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

3日前にフィリピン北西部沿岸に墜落した #米海軍 の #ロッキードF-35CライトニングII を紹介します。2022年1月24日、空母カール・ヴィンソン(CVN-70)に着陸する際、パイロットのミスで起こった。VFA-147 アルゴノーツは、これで8機のF-35Cを残すことになりました。

 

 

数日前に発生した #米海軍 VFA-147 アルゴノーツ の F-35C ライトニング II の事故映像が流出したそうです。パイロットのミスで空母カール・ヴィンソン(CVN-70)に早期着艦し、着陸装置が切断されたまま海中に滑落しています。

 

海軍、南シナ海へのF-35墜落の漏洩した画像は本物である-NavyTimes 2022.1.29

 

空母カール・ビンソンに乗って「着陸事故」を経験し、南シナ海に落ちたF-35Cジョイントストライクファイターのビデオと写真は、飛行甲板での衝撃の直前と直後のジェット機を示しています。

米国第7艦隊によると、キャリアは、写真が墜落時に船で撮影されたことを確認しました。
「この船は、昨日メディアが取り上げたビデオと写真が墜落事故中にUSSカール・ビンソン(CVN 70)に搭載されたと評価した」と、第7艦隊のスポークスマンであるCmdr.ヘイリー・シムズは海軍タイムズへの声明で述べた。「事件の調査が進行中です。

 

CNNはまず画像の真正性を報告しました。

海軍は月曜日、F-35Cが南シナ海で定期飛行作戦を行っている間にビンソンのデッキで「着陸事故」を起こし、7人の船員を負傷させたと述べた。海軍当局者によると、航空機はデッキに墜落した後、海に落ちました。

「フライトデッキへの影響は表面的であり、飛行操作のためのすべての機器が運用されています」と、海軍のスポークスマンLt.マーク・ラングフォードは火曜日に電子メールで海軍タイムズに語りました。

「負傷したすべての船員は、回復または安定した状態にあると報告されています」と、ラングフォードが言いました。

パイロットと他の2人の船員を含む3人の船員は、フィリピンのマニラで彼らの怪我の治療を受けるために避難しました。他の船員は船に乗って治療を受けた。


ABCニュースによると、海軍は南シナ海からジェット機を回収する計画だという。

退役海兵隊将校で、戦略国際問題研究所の国際安全保障計画の現在上級顧問であるマーク・カンシアンは、敵対者がジェット機にアクセスできるようにジェット機を回収する必要がある、と海軍タイムズに語った。

「これは私たちの最も洗練された航空機であり、敵対者が手に入れたいと思うあらゆる種類の電子機器が搭載されています」と、カンシアンは言いました。「我々は、彼らがそうでないことを確認する必要があります。

南シナ海の海域がひどく深くないことを考えると、ジェット機の回収は「比較的簡単」であるべきです。


「米国は、何が起こったのかをよりよく理解し、それらに敏感な機器を保護するために墜落した航空機を日常的に行き、サルベージします」と、カンシアンが言いました。

春に終わると予想されるヴィンソンの配備は、F-35CライトニングII戦闘機とCMV-22オスプレイを含む最初の配備です。
 

 

着陸装置が全部落ちたんだ。 着陸装置がタラップにぶつかった時、 驚異的な力で機体から切り離されたんだ。

 

【参考】Vaxの反応後

海軍のパイロットが飛行機(F-35C)を衝突させ、脱出、Vaxの反応後-real raw news 2022.1.26

 

ずっとプランデミック・リアルローニュースでは、飛行中にワクチン接種を受けたパイロットが病気になったり、そのまま墜落死する事件、パイロットだけでなく、航空会社に安全を託している何百万人もの乗客を危険にさらす大惨事について書いている。この問題は、民間人のパイロットに関わる問題ではFAAによって、軍人の飛行士については国防省によって隠蔽され、一般航空、商業交通、軍事作戦を苦しめてきた。
 

最近のワクチン事故は、南シナ海をパトロール中の米空母USSカール・ビンソン(USS Carl Vinson)に乗船していた第5世代マルチロール機F-35Cのパイロットが巻き込まれたものである。
このパイロットの名前は公表されておらず、RRNも明らかにしないよう要請されており空母に帰還中に思いもよらない事態に見舞われました。パイロットのグライドパス(glidepath 着陸時の航空機の最後の経路)を急すぎたため、機体の前方の勢いを素早く止め、機体を急停止させるために存在する3本の「ワイヤー」のどれにも引っかからずに甲板に激突したのです。パイロットは、F-35Cが飛行甲板から弾き飛ばされ、波立つ海面に転落する一瞬前に緊急脱出した。