■”あのアホが「3回目が全然進んでないじゃないか!」とキレた理由”◆最強のコロナ対策 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「国民の命より大切なものがある」

・・

チミは奴らには56されないでしょうけど、

新ニュルンベルク裁判でタヒ刑になります。

おめでとう!

 

「厚労省職員 もちろん未接種」

 

*リブログ本文↴

 

◆最強のコロナ対策

 

cheerful girl@CheerfulGirrrl·Jan 24, 2022
20代の方。泣きながら来院。💉2回目を打ってから頭痛と体中の痛みがずっと続いており、他院で検査したが内科的異常はなく、精神科を紹介され受診し、安定剤を処方され内服をしているが全く治らないと。当院でも再検査するがやはり異常なし。「もう嫌です😭打たなければ良かった😭殺して下さい😭」と…

 

 

 

なぜ世界中効きもしない物を打て打てと強制するのか。金儲けだけなら政府が買い取れば済む話し。医療関係者への報酬も推進するための餌。陰謀論でも何でもないのです。第四次産業革命に向け人口を削減して生き残りをトランスヒューマンにするため

 

打たないのはあなただけではありません。こんなに仲間がいます。万一国が強制するような事があれば、皆んなで国会議事堂を取り囲み撤回するまで抗議しましょう。これはあなたの命と子供達の将来がかかった戦いです。

 

 

船瀬俊介の船瀬塾@funasejuku・4時間
東北でも正義の医師が立ち上がったぞ!

 

 

最強のコロナ対策 「無視」


お友達の試験合格祝いランチしてきた。蓋を開けたら参加者全員非接種で笑った😂いるじゃん!

 

のらりくらり・・おひょいさん

 

人生は夕方から楽しくなる By 藤村俊二(おひょいさん)

ひょうと現れひょいと消えるおひょいさん

 

3回目ブースターショットになったら、「ひょい」と躱す(かわす)人たちが多くなりました。発見! 日本人らしいw

 

岸田首相 ワクチン3回目接種率低迷「現実受け止め接種進める」

1月26日 16時22分
 岸田総理は衆議院予算委員会で、新型コロナの3回目のワクチンの接種率が2%台と低迷していることについて、「しっかりと現実を受け止めて接種を進める」と釈明しました。

 

 

1回目➡2三回目の体調不良者は、隣りのお爺さんの様子見て考えるそうですwww