[情報戦]ディック・チェイニー、GITMOで絞首刑 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Dick Cheney Hanged at GITMO
By Mike Baxter -January 29, 2022

 

 

❒[情報戦]ディック・チェイニー、GITMOで絞首刑-2022.1.29 

 

 

法務顧問軍団(JAG)と軍事委員会は通常、土曜日には「業務」を行わないが、リチャード・ブルース・チェイニー(Richard Bruce Cheney)の場合は例外とした。

 

1月18日に反逆罪と殺人罪で有罪判決を受け、死刑を宣告されたチェイニーは、土曜日(22日)の朝、グアンタナモ湾(GITMO)で、ダース・E・クランドール(Darse E. Crandall)少将と、州兵と沿岸警備隊を除く他の軍部の「ホワイトハット(WH)」支持者からなる軍の幹部たちの前で絞首刑に処された。

 

しかしながら、死刑執行には問題が発生した。チェイニーは、クランドール少将が「死刑執行」の命令を出した後、足下の回転するドアが開かず、死を免れようとしたのである。

 

昔の絞首台はレバーと引き金で機械的に動いていたが、GITMOの装置は電子的に機能します。匿名の兵士がボタンを押すと、扉が開くのです。

 

ドア(落とし穴)が開かなかったので、チェイニーは絞首台が失敗した場合のことを定めた西部劇の神話を持ち出そうとした-例えば、ロープが切れた場合-囚人は釈放され、減刑されるというものだ。

 

「私は解放されるべきなのだ。機械が壊れましたね。1800年代には、リンチが失敗すると、何らかの理由で非難された人は解放されるのが通例だった」とチェイニーは、首つり縄にかかった状態で壇上に立ちながら、こう言った。

 

「残念ながら、ここは1867年のシャイン(Cheyenne)ではなく、2022年のGITMOだ」とクランドール少将は言った。「しかし、もしそうであれば、我々はあなたを吊るさないだろう。20歩の距離での決闘の方がはるかに喜ばしいと思うよ」

【参考】

Cheyenne - Clint Walker Theme Song

Alan Fisher・2016/04/25

 

米陸軍工兵隊の兵士が15分後に到着した。配線のショートを発見し、携帯用のハンダごてですぐに修理してくれた。

 

案の定、チェイニーは、クランドール少将をはじめ、出席していた将校たちを見下すような声で悪態をつき始め、彼の民衆が仇を討つと誓ったのだ。

 

クランドール少将は、「君はこれから、あの人たちと再会するんだ」と言って、もう一度、台の上にいる兵士にボタンを押すように指示した。

 

2018年末に亡くなった第41代米大統領のGeorge H. W. Bushの葬儀。(召喚状!?)

 

今度こそ絞首台は完璧に機能した。扉が開き、チェイニーは落下して死んだ。現場の医師が死亡を宣告(2022年1月22日)し、遺体はビニール袋に密封された。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンクです

 

www.DeepL.com/Translator で翻訳しました。*一部修正