黙祷 BBCラジオ放送局のキャスターが最初のコロナワクチン接種後に死亡◆隠されている副作用 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

QArmyJapanFlynn

 

 

BBC Radio Broadcaster Dies After Her First COVID Shot
January 20, 2022 MERCOLA

https://blogs.mercola.com/sites/vitalvotes/archive/2022/01/20/bbc-radio-broadcaster-dies-after-her-first-covid-shot.aspx

 

イギリスのラジオ司会者リサ・ショー(Lisa Shaw)が2021年5月、アストラゼネカ(AstraZeneca)社のワクチン「COVID-19」を初めて摂種してから3週間後に死亡しました。彼女は当初、激しい頭痛を発症し、その後病院に助けを求めて行きましたが、その後死亡しました。医師は、「リサの死は、ワクチンによる血小板減少症、血栓、脳への腫脹が原因であることが明確に立証された 」と述べ、ショーがこの注射で死亡したことを確認した。出典:Odysee 2022年1月4日号

 

 

◆隠されている副作用

 

ラジオ司会者リサ・ショーの「ワクチン死」が一年以上近く(2021年5月)伏せられていた。

隠蔽されていた副作用の被害がメディアにも及んでいた。

 

視聴者の問いかけがある・・「ワクチン打ちましたか?」。

無言の同調圧力もある。

 

黙祷