[情報戦]州兵の医師が、入院患者のいない病院を見つける◆オミクロン「商売」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

National Guard Doctors Find Hospitals Empty of Covid Patients
By Mike Baxter -January 18, 2022

 

 

州兵の医師が、入院患者のいない病院を見つける-real raw news 2022.1.18

 

 

月曜日、犯罪者バイデン政権とそれに加担する各州の知事は、架空の危機、すなわち存在しないオミクロン(Omicron)患者の急増に包囲された病院を助けるために、1000人の軍医を米国6州に配備するプログラムを発動させた。

 

しかし、ニュージャージー州兵隊のタスクフォース・セコーカスに所属する医師たちは、配属先のハドソン地域病院(Hudson Regional Hospital),には一人のコビッド患者さえいなかったと、医師助手のマイケル・マッケンジー(Michael McKenzie)中尉は言った。

 

マッケンジー中尉と他の11人の州兵(医師、看護師、医師助手)は、ICU(集中治療室)が満床で、死にそうなオミクロン患者でいっぱいだという印象で、病院に派遣されました。
彼らの任務は、病院スタッフが「圧倒」されているのを緩和し、病院の既存の医療専門家がオミクロン以外の患者に注意を集中できるようにすることであった。

 

「私たちは皆、驚きました。オミクロンの患者が 病院に殺到していると聞いていたからです。 
しかし、私たちが見たものはそうではありませんでした。病院のICUの14ベットのうち4つが使用されていたが、コビッドの患者はいなかった」とマッケンジー中尉はReal Raw Newsに語った。

 

州兵たちは、各患者のカルテを調べたと彼は付け加えた。入院の理由にコビッド19を挙げた者は一人もいなかった。2人は心臓病患者だった。一人は腹部に銃弾を受けた。もう一人は、Covid-19とは関係のない病気で入院していた。

 

興味深いことに、マッケンジー中尉は、CO(上司)が病院管理者に、病院にコビッド患者がいないのに、なぜ州兵がいるのか、彼らの命令にはオミクロンの急増を緩和するために病院にいることが明確に書かれているのに、と尋ねたときに同席していたそうです。

 

COは、「私はあなたの部下がここにいることとは何の関係もないと言われました。バイデン(President Biden)大統領とフィル・マーフィー(Phil Murphy) 知事の意向でここにいるのだろう。個人的には、あなた方がこの病院にいることは邪魔で迷惑なことだと考えています」。COは何度か電話をかけた。マッケンジー中尉は、彼はCOに、ここにはCovidの患者はいないと言ったようですが、私たちは病院にいるように言われました」と語った。

 

さらに、この病院にはCovid-19の患者がいないだけでなく、スタッフも不足していた。マッケンジー中尉は、迷路のような廊下を巡回したり、病室をのぞいたりする医師や看護婦を「ほとんど見かけない」と言った。そこでマッケンジー中尉は、看護師と看護婦に、なぜハドソン地域病院は人手不足なのか、それとなく質問してみた。すると、2つの異なる答えが返ってきた。

 

「まず、多くの医師や看護師がオミクロンに感染しており、陰性になるまで自宅に隔離しなければならない、と言われた。そして、病院が予防接種を拒否した職員の1/3を解雇したことが、人員不足の原因だと言われた。ひとつだけ確かなことは、誰かが真実を語っていないということです」とマッケンジー中尉は言った。
 

最後に、RRNはNJ 州兵隊とハドソン地域病院の両者にコメントを求めた。州兵隊の広報担当者はコメントを拒否し、病院の管理スタッフであるベス・ジョンソン(Beth Johnson)氏は、「誰がなぜここに入院しているかという具体的な情報は伝えないというのが病院の方針ですと述べた。14台のICUのうち7つのベッドが使用中であることはお伝えできます。」

 

彼女(ベス)の発言だけでも、ハドソン地域病院は「定員に達している」というマーフィー知事の主張と矛盾しています。

 

注:チェイニー(Cheney)の裁判は今朝10時まで始まりませんでした。おそらく今夜遅くまで最新情報は得られず、明日の朝には公開されるでしょう。


RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンク

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

 

◆オミクロン「商売」