■[情報戦]軍-バイデンの軍医総監はCGIである◆バイデン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military: Biden’s Surgeon General is CGI
By Mike Baxter -January 15, 2022

 

 

軍-バイデンの軍医総監はCGIである-real raw news 2022.1.15

 

 

フォートゴードンにある米陸軍サイバー軍司令部のプログラム・アナリスト、デビッド・ホッファー中尉によると、政権の外科医総監ビベック・マーシー(Vivek Murthy)を装っているのは人間ではなく、動的アルゴリズムに重ねたコンピューター生成画像(CGI)で、ワシントンDCの隠れた隙間から虚構のコビド物語を押し出しているのだという。

 

10月、米海軍の法務顧問軍団(JAG)がマーシーの過去について調査を開始した。その目的は、彼が連邦衛生局と共謀してCovid-19プロパガンダを推進したことを証明する証拠を積み上げることであった。このような証拠があれば、JAGとOMCはマーシーを反逆罪で起訴し、軍事法廷に立たせることができただろう。

 

だが、1カ月にわたる調査の結果、不可解な結果が出た。JAGは、ヴィヴェック・マーシー(Vivek Murthy)という米国在住の人物としては珍しい名前が、ウィキペディア(ボランティアによって作成・管理されているオンライン百科事典)に豊富な経歴があるにもかかわらず、実際に存在するという証拠を見つけることができなかった。

 

紙面上では、 マーシーは、米国の医師で、米国公衆衛生局嘱託団の副提督(この場合、儀礼的な肩書き)であり、オバマ大統領とバイデン大統領の下で第19代と第21代の米国外科長官を務めてきた人物である。
Wikiによると、エール大学医学部でMDを、エール大学経営学部でMBAを取得したとのことです。マーシーは家庭的な人物で、妻と2人の子供がおり、D.C.の裕福な地域にある豪華な家に住んでいると書かれている。

 

まず、JAGはマーシーの学歴を確認することができなかった。調査団はマーシーが在学していたとされる年度のイェール大学の入学記録を入手したが、彼の名前は紙面にも、イェール大学の管理データベースにもなく、類似した名前もない。
マーシーが論文を書いた証拠も、提出した証拠もなく、マーシーの名前が入った後の研究論文は盗用されたものと思われた。調査官は、マーシーが在籍していたとされるクラスを担当していた教授に個別にインタビューしたが、ヴィヴェック・マーシーという学生を覚えている者はいなかった。つまり、彼の学歴とその後のインターンシップは、まったくのでっち上げだったのだ。

 

私生活もそうだったと、あるJAG情報筋はRRNに語った。

 

捜査当局はマーシーの自宅を監視していたが、彼の名義で購入されたにもかかわらず、入居した形跡がない。室内の照明は24時間365日点灯している。10日間の監視期間中、誰も家に出入りする姿はなかった。主な居住地とされているにもかかわらず、郵便物も届いていない。ヴィヴェック・マーシーと名乗る人物が私書箱を借りていないか確認したが、何もなかった。しかし、区の記録を調べると、光熱費や税金がMurthy名義のデビットカードやクレジットカードで支払われていることがわかりました。

 

「多くの拠点をカバーしました。子供の学校の記録はない。 妻の履歴もない。近所の人に聞いてみたが、いつも空家で、誰も住んでいるのを見たことがないと言う。ケープ・コッド(Cape Cod)にあるバケーション・レンタルも調べましたが、やはりダメでした。まるで、誰かが彼や彼の家族の身元をわざわざ捏造しているようだった。ひとつ気になったのは、オバマ(Obama)がマーシーを任命するわずか3日前に、チェース銀行のクレジットカードがマーシー名義で発行されていたことだ。我々は、この男が本当に生きている人間なのかどうか疑わしくなり、サイバーコマンドに彼のデジタルフットプリント(足跡)を調べるよう依頼した」と、JAG情報筋は語った。

 

サイバーコマンドのホッファー中尉は、他の専門家とともに、公開されているマーシーの動画50本を丹念に分析したところ、最も古いものは、犯罪者バラク・フセイン・オバマ(Barack Hussein Obama )がまだ国を支配していた2014年にYouTubeにアップロードされたものだという。その年以前にマーシーが存在したことを示すビデオや写真の証拠はないと、ホッファー中尉は述べた。

 

「ビデオを精査した瞬間に、私達は大きな矛盾を発見しました。最も顕著なのは、奇跡的に彼があまり年をとっていないことです。8年も経てば、年齢や体重の増減、顔の変化など、たとえ化粧品にまみれていたとしても、何かしらの兆候は出てくるはずです。私たちの技術は、化粧品の下を見ます。確かに、彼のもみあげは少し白髪になっていますが、これは数行のコードで簡単に変更できます。技術的なことは話せないが、替え玉(body doubles)やクローン(clones)を見分ける方法を反対派に教えてしまうからだ。しかし、マーシーの場合はCGIであり、しかもお粗末なCGIだ」とホッファー中尉は語った。

 

コンピューターで作られたヴィヴェック・マーシーは、オバマ時代に作られたもので、技術の進歩を反映したアップグレードがされていない可能性が高いという。低予算のテレビ映画でさえ、もっと良いCGIを使っていると彼は付け加えた。

 

「彼の目を見てください。彼の口の動き。特定の動きで動くと予想される筋肉が動いていない。率直に言って、これが何年も前に指摘されなかったことに驚いている。なぜなら、彼は99.8%純粋に作られた構造物だと確信しているからです。質問されたことに動的に反応するアルゴリズムによって制御されているのです。」とホッファー中尉は語った。

 

マーシーがCGI構造であるなら、どうやって個人的な姿を見せることができるのか、という質問に対して、ホッファー中尉は「放送はCGIです。 私たちが見たところ、彼が直接どこかに現れることはほとんどなく、彼が現れた時は、ホログラフィーとアルゴリズムが混ざったものを見ているようです。」 と答えました。

 

RRNでは、読者の皆様がご自身で判断できるよう、いくつかのビデオを以下に掲載しました。

 

 

https://youtu.be/76t1sWdxccY

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンク

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

◆バイデン

 

CGI? (Biden)

 
マイクを貫通w

消えた頭頂部ww