■[トランプ声明]米国最高裁判決「ワクチン接種義務化」却下 ◆医療従事者の義務化 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

il Donaldo Trumpo

FROM THE EDSK OF DONALD J.TRUMP

最高裁判所は、私たちが知っていたことを確認しました。バイデンの悲惨な義務化(ワクチン接種)は違憲である。バイデンは、経済ではなくウイルスをシャットダウンすると約束したが、その両方で惨敗している。私たちは、最高裁が引き下がらなかったことを誇りに思います。義務化はない!

 

 

◆医療従事者の義務化

ジョン・ドゥ@antinomie_j·54分
米最高裁、バイデン政権による企業のワクチン義務化を阻止
https://jp.reuters.com/article/usa-court-vaccine-idJPKBN2JN239
人と接することが多い企業は独自で義務化するでしょうね。
>一方、最高裁は医療従事者にワクチン接種を義務付ける措置については施行を認めた
こういう判断も下しているわけですし。

 

>一方、最高裁は医療従事者にワクチン接種を義務付ける措置については施行を認めた


最高裁がワクチンが安全ではない事の判決を出した!

 

まだ最高裁判決は未確定と思われますが、 ロバート・F・ケネディJr を中心とする科学者グループによって起こされた 裁判所への提訴は事実です。

 

実情を知る現場の医療関係者が抵抗する素地は出来上がっている・・紛糾が予想される!

ワクチン接種を拒否した退職者の激増で、医療機関が立ち行かなくなっていて、呼び戻しに苦労しているそうですw