■■①ブースターで 癌が一気に進行 ②12歳未満 首相「出来るだけ早く始める」③接種環境整プラン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ゆうこ@cMgvHNg9U0FT4dL·

SNSでは癌の人、再発したり打ってから亡くなる人けっこういます。すぐではなく、しばらくしてからだから癌のせいにされますが、悪化させたのはワクチンではないかと私も思います。治療を頑張っているだけに気の毒でなりません

 

 

Laughing Man@jhmdrei· 

ブースターで 癌が一気に進行。

 写真左:頸部リンパ節に癌 写真右:追加接種後の病変拡大 

追加接種を挟んでの22日間で癌が劇的に進行し拡大。このような急速な進行は、通常のAITLの自然経過では見られない。追加接種が癌の急速な進行のトリガーとなったと考えられる。

 

 

 

②速報 12歳未満へのワク❍ 首相「出来るだけ早く始める」

岸田さんも、ワク◯打ちましょニコニコ

まずはお手本をお願い致します。

 

 

めりんだ姐@urara222·

これは絶対ダメよ。 

重症化してない10代での副作用えらいことになってるんです。 リスクの方が大きすぎます。 陰謀論でもなんでもなくて、厚労省の資料ですからね。 (これはほんの一部)

 

 

③【必読!】厚労省の接種環境整備プランが背筋が凍るほど完璧すぎる件。https://mhlw.go.jp/content/10906000/000872638.pdf…

 

 

>>追加接種を挟んでの22日間で癌が劇的に進行し拡大。このような急速な進行は、通常のAITLの自然経過では見られない。追加接種が癌の急速な進行のトリガーとなったと考えられる。

 

「トリガー」・・爆発的な癌を起こすスイッチ!?

 


 

新ニュルンベルク裁判の被告を免れる方法があります。

どんどん、何回でも何十回でも、癌促進の血栓ショットを打って、この世から卒業ですねw