■■[末世の頭破七分] ワクチンを打った人は爆発する可能性がある!? ◆ワクチン成分の化学反応 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

①ロシア

タチコマ&ぽんたじじー@taka3da41114·

【緊急】バン覚悟で流します
ワクチンを打った人は爆発する可能性があるということです
ゾンビ化した人々や、目、口、頭、鼻、耳から煙を噴き出しながら燃えているロシアの警察官
いま世界で起こっている現象

ファイザー社のワクチンに含まれているはアルミニウム、炭素、臭素
覚悟して下さい!

 

*【追記】2022.1.8

上記Twitterが削除されたので、元記事(gettr)のWabキャプチャを再掲載しました。↓

@Kaeru_change·2021年12月29日

②イスラエル

未来予想の部屋@miraiyosou·1月 1日
ホラー映画の様なことが起こってしまったようです。もしかするとヤラセ映像かもしれません。この人はこの後どうなったのだろうかと思ってしまいます。

(映像と一緒の説明文の翻訳は次の通りです。)

イスラエル政府に反対するデモの最中、 

デモ参加者の一人が叫びだし、目、口、鼻、耳からケムちゃんのリーを噴出した。彼の脳は内側から焼かれた

驚いたデモ隊は、ゾンビ男性の頭の中から出てきた火を、ジャケットと水の入ったボトルで消そうとする。

 巾着で囲う袋のようなものだ。

もう一つ、他の映像があります。2人の男性が頭から煙を出す動画が出回っている。二人とも蒲鉾を食べたと言われている。


 おそらくマイクロ波か5人の爺さんによって、頭の中の何がショートしたように見える。
分かっているのは、死の蒲鉾を食べた人は、電磁波と重金属、グラフェンなどの相互作用で内部障害を受けるということです。

↓動画

 

 

◆ワクチン成分の化学反応

 

>>ファイザー社のワクチンに含まれているはアルミニウム、炭素、臭素


【これぞ化学!】アルミニウムと臭素の反応! #Shorts
https://youtu.be/spjwe1DZjeo

 

FRACTAL Lab・2021/07/27

F N 3 か月前
Al2Br6と表記しないのは気体、液体の状態ではAlBr3が二分子で会合しているため
|
受験生 5 か月前
なぜこんなに激しく反応するんですか?
後これはなに反応になるんですか?
|
堀井勇冶 5 か月前
失礼します
臭素などのハロゲンは不安定な為、イオン化しやすく他の物質と激しく反応する性質があります
この反応を分かりやすく言うと、陰イオンの臭化物イオンと陽イオンのアルミニウムイオンが反応する酸化還元反応と言えます
|
受験生 5 か月前
 @堀井勇冶  ハロゲンの還元性で激しくなる反応なんですね!
解説ありがとうございます♪

 

>>おそらくマイクロ波か5人の爺さんによって、頭の中の何がショートしたように見える。

【graphene oxide】電話で動く酸化グラフェン
https://youtu.be/JIM4mZTOJkQ

【公式】事実はウソよりも奇なり・2021/10/05

 

◇呟き
長い間秘かに人体実験してきた各要素(医学、DNA、生化学・毒性、通信工学と制御工学・生理学と機械工学を総合的に扱う「サイバネティックス」、特にAIとの個別認識結合)を統合したものが現れてきました。


まさにマッドサイエンティストの『陰謀』です。

携帯電話に「キラーコマンド(爆破指令)」が送信されたようです!?