■■①携帯が光った数秒後に痙攣死亡・5G ②IceAgeFarmer)からのメッセージ・魂 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

携帯が光った数秒後に痙攣死亡・5G 

yasutoneko@yasutonek・2021.12.30

携帯が光った数秒後に痙攣死亡 酸化グラフェンと5Gによるリモート殺害か?

 

 

 

 


②IceAgeFarmer)からのメッセージ・魂

 


ワクチンを巡る世界の動き
アメリカ・アイスエイジファーマー(IceAgeFarmer)からのメッセージ:今起きていることは、ワクチンやマスク、偽の食べ物についてではない。
今起きていることは、ワクチンやマスク、偽の食べ物についてではない。
もっと大きいことが一度に起きている。

それは私たちが人間であり続けられるかどうか、自由意思があり、魂を持っているという、人間たらしめるものを守るために、あなたには、闘う覚悟があるか?私たち人類を守るために、あなたは立ち上がるか?

途中、
「人間はハッキング可能な動物」と語るユヴァル・ハラリのインタビューやクラウス・シュワブ「遺伝子編集を体内に取り込めば、人間そのものが変化する」と、目を輝かせて話しているインタビューがあります。何度も見ることをお勧めします。

 

◇呟き

Bluetoothが殺戮兵器の道具・・着信音で光ったらグッドバイ♪

超富裕層とテクノクラートの「傲慢と偏見」を見過ごしてきたツケが、今私たちの身に起こり始めているようです。数十年前の警告は無視された。

 

七鵺-ナナヤ- 1 年前
2020年になってオススメに出てきた…何かしら意味を感じる

beautydevil174 3 年前
さすがレノン鋭い!今の世界はあの頃よりもっと酷い気違いによって支配されている。

matu oke 1 年前
イギリスに生まれ育ったのも大きいと思いますね。イギリスは残虐な悪魔に長い間支配されて、食文化が滅びてフィッシュ&チップスぐらいになってしまうぐらい悪魔に搾取され、今もそのままだから。イギリスの若者の絶望感は相当なもんだと聞く。何と言ってもイギリス王室、エリザベス女王が悪魔の構成員だからな。
|
BINGA 1 年前
 @matu oke  

今の日本も似たようなものなのに、ほとんどの若者は気付かない。