[情報戦]ディック・チェイニー逮捕 ◇呟き(リズ・チェイニー) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Dick Cheney Arrested
By Michael Baxter -December 28, 2021

https://realrawnews.com/2021/12/dick-cheney-arrested/

 

ディック・チェイニー逮捕-real raw news 2021.12.28

 

 

恥ずべきディック・チェイニー(Dick Cheney) 元副大統領は、クリスマスイブにバージニア州の自宅で娘のリズとメアリーと休暇を過ごすため、秘かに米国に再入国しようとして逮捕されたと、法務顧問軍団(JAG)の代表が匿名を条件に語っている。

 

Real Raw Newsが以前報じたように、9・11の首謀者は11月11日、かつてのボス、ジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)と同様に、軍事逮捕状の対象になっていることを知り、米国からニュージーランドに逃亡していたようである。ブッシュはその夜逮捕されたが、チェイニーは巧妙な脱出と逃亡計画を持っていた。

 

 

 

「JAGとOMCは、チェイニーがマイアミに向かう予定外の未申告CIAボーイング777-200で米国に戻るという実用的な情報を受け取った。軍事情報(intel)が入った時、彼は既に飛行中で、クリスマスイブの午後4時頃に着陸する予定だった。彼はすでにこちら(米国)に向かっている最中だったので、動き出すのに数時間しかなかった」と情報筋は語った。

 

具体的な作戦の詳細は明らかにしなかったが、私服の米軍特殊部隊がチェイニーの到着前に空港で張り込んでいたという。4時15分頃、双眼鏡持ったスポッター(監視兵)は、双発のワイドボディの紛れもない機体が最終アプローチしているのを見た。滑走路9に着陸したが、海外からの到着便にありがちな国際線ターミナルへの駐機はせず、ターミナルの北側にある整備用ハンガー外に停止した。エンジンが停止し、プッシュバックタグが移動式タラップ階段を牽引してジャンボ機と並走する。ドアが開くと、一人だけが降りた。リチャード・チェイニー(Richard Bruce Cheney)である。

 

チェイニーは、飛行機を降りてわずか数秒後、タラップ階段の近くに停車した外交官ナンバーの黒いリムジンにすぐに乗り込んだ。

 

「特殊部隊には二つの選択肢があった。彼を連行するか、車を尾行するかです・・彼らは騒ぎを起こしたくなかったので、リムジンを尾行することを選択した」と情報筋は語った。

 

一般車両でSFチームは空港からヒルトン・マイアミ空港ブルーラグーン・ホテルの地下駐車場までの数マイルをリムジンの後を追ったが、表向きはそこでチェイニーが一晩泊まるか、追っ手を避けるために車を乗り換えるつもりだったようだ。

 

特殊部隊はリムジンをブロックし、何の変哲もないレンジローバーに挟まれて動かないようにし、銃を構えて取り囲み、乗員に直ちに車から降りるように命令した。運転手はそれに応じ、身分証明書を渡した。彼は、パキスタン国籍でCIAの諜報員であるユスフ・ハムザ(Yusuf Hamza)と名乗り、外交任務でVIPをマイアミ国際空港からマイアミ地域空港に移送していると主張しました。彼は、自分、自分の車、乗客の捜索、押収、逮捕に対する外交特権を有していると言いました。

 

「免責(Immunity)は取り消された」 と、SFの司令官は彼に言ったという。

 

チェイニーが車から降りるのを拒否すると、SFは運転席と助手席を隔てるプレキシガラス(樹脂製ガラス)の仕切りを下げ、彼の額に直接拳銃を突きつけた。

 

チェイニーは結局降りたが、ディープ・ステート(DS)の常套句である 「私が誰だかわかるか?お前たちは私のものだ。お前たちの人生は終わったんだ。」というような誇大宣伝をした。それから彼は、クリスマスに家族に会うためにバージニア州に行こうとしていただけだと言った。おそらく彼が望んだクリスマスではないだろう。ひとつだけ確かなことは、彼は新年をグアンタナモ湾(GITMO)で過ごすだろうということだ」と情報筋は語った。

 

チェイニーとハムザの両名は、手続きのために拘置所に連行されたと、我々の情報筋は最後に述べた。

 

-----------------

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.

GiveSendGo募金リンク


www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

566 COMMENTS (一部抜粋)

Buddy104 7 hours ago
素晴らしいニュースだ!彼が塀の中にいると、新年がより良いものになる。

|

stacylee

Reply to  Buddy104

実際、彼は絶滅したほうがいいでしょう🤗 

|

Johnny Lunchbucket
 Reply to  stacylee
ギロチンは上向きで目隠しなし、刃は本当に鈍く、作業が完了するまでに何度も落とす必要があるようなものが、彼の処刑方法としてふさわしいと思うのですが・・
ペイ・パー・ビューは数百万の利益をもたらします。
|

Andi Kay
 Reply to  Johnny Lunchbucket
100%同意です。彼はディープステートの最も邪悪なメンバーの一人です。
これらの裁判と処刑のペイ・パー・ビューは、国の借金を返済するのに役立つだろう。
|

Lisa19
 Reply to  Andi Kay
トランプはすでに国の借金を返済している。このBS映画のもう一つの部分は、ほとんどの人がまだ知らない。
ネサラ/ゲサラは今度こそ実現する。
DSのフェイカーがあきらめないと思うのはなぜか。
お金は悪であり、それは権力や支配の前兆である......。
|

Xena
 Reply to  Lisa19
お金は悪ではありません。善にも悪にも使える道具に過ぎないのです。お金を愛することが悪なのです。お金が偶像となったとき、それは人の人生を支配してしまいます。道具は乱用されたときだけ危険なのです。

|

Lisa19
 Reply to  Terminally deplorable
チェイニーはこの世の悪魔のような悪人だが、信じていないクリスマス休暇に娘たちに会いたがっていた。
明らかにクリスマスは彼らにとっては反対の意味を持っている。

 

◇呟き(リズ・チェイニー)

9.11テロ事件を契機に超リッチになったチェイニーが、逮捕の危険を犯しても家族(娘のリズとメアリー)と休暇を過ごすために帰国したのではないでしょう。DSカバールの「権力継承者」を決める邪悪な会合と思われる。

 

 

軍の逮捕(反逆罪・殺人)からニュージランドへ逃亡したDS・リチャード・チェイニー元副大統領の「実娘」がリズ・チェイニーであり、名ばかりの共和党員(RINO)です。

父親逮捕の指揮はフリン将軍と思っているのでしょう・・GITMOのいわく付きw

 

https://nico.ms/sm38981723