[情報戦]GITMOで、フランシス・コリンズ博士はファウチ博士のコビッド嘘のせいにする | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

At GITMO, Dr. Francis Collins Blames Covid Lies on Dr. Fauci
By Michael Baxter -December 24, 2021

 

 

GITMOで、フランシス・コリンズ博士はファウチ博士のコビッド嘘のせいにする-real raw news 2021.12.24

 

 

前NIH(国立衛生研究所)所長フランシス・コリンズ(Francis Collins )博士がグアンタナモ湾(GITMO)に到着するやいなや、彼は無実を公言し、アメリカ国民にCovid-19 詐欺を行った元同僚のアンソニー・ファウチ(Anthony Fauci)博士(別名死の博士)を非難し始めたのだ。

 

海軍法務顧問軍団(JAG)と軍事委員会(OMC)の調査官との最初の 「面接」で、コリンズは、泣きべそをかきながら、こういった。「決して私ではありません、私は責任者ではなく、書類上だけです。トニー・ファウチ博士がやったんだ。彼が責任者で、私は彼の言うことに従わざるを得なかったのです」とReal Raw Newsが確認した会話の部分的な記録による。

 

NIHのCovidのシナリオを誰がコントロールしていたかは、熱く議論されているところである。厳密にいえば、コリンズはファウチの上司であったが、脚光を浴び、左翼メディアに毎日出演し、違憲のマスクとワクチンの義務付けを推進していたのはファウチ博士であった。

 

あるJAG関係者がRRNに語ったところによると、コリンズは殺人、詐欺、集団医療過誤の罪で起訴されたことに対して、「こんなことが実際に起こっているなんて信じられない」とぼやいたという。

 

コリンズは、まもなく軍事法廷に答えることになると言われたとき、自分は何も悪いことはしていないと主張し続け、ジョセフ・バイデン(Joseph Biden)と話すことを要求しました。

 

JAGの調査官は、コリンズとファウチの間の長い電子メールのやりとりを印刷したものを提出した。その中で、この悪魔のような医師たちは、ロックダウンやマスクやワクチン接種の必要性を疑問視する信頼できる科学者や医師の信用を、悪意を持って失墜させる画策をしていたのである。彼らの通信は、コリンズがディープ・ステート(DS)のシナリオに対する批判者を中傷する計画に喜んで参加したことを明確に示している。あるメールの中でコリンズは、「私たちは信頼できる科学者に焦点を当てる必要があります。彼らの過去や家族、友人の過去を調べ、彼らを非難するために見つけられるものは何でも探すべきです」と書いており、ファウチは「それは我々がやっていることです」と答えています。マスクやワクチン義務化の必要性に疑問を持つ者は、キャンセルされるか、取り潰されるか、誰も耳を貸さないところまで疎外されるでしょう。」

 

コリンズは別の電子メールで、「彼の部下が」ソーシャルメディアのプラットフォームであるFacebookやTwitterと協力して、ワクチンの効果を貶める動画やコメントスレッドをパージ(粛清)していると書いている。

 

「私は無実なのに、あなたがたは私の意思に反して違法に拘束しています。私は家族と一緒に過ごすためにクリスマスに家に帰りたいんだ。」とコリンズはJAGの調査官に語ったと伝えられています。 

 

「この国のすべての善良な人々のために、あなたはクリスマスをキャンセルしたかったのですから」と捜査官は答えたという。

 

コリンズ被告の軍事裁判は1月24日に予定されている。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンクです。

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

コメント

AmericanFaith
 Reply to  QBall59  8 hours ago
彼らは皆同じことを言う、「私は命令に従っただけだ」「私ではなく、彼らがそうしろと言ったのだ」...そして彼らは皆、自分が法律の上にいると考えているのだ。

|

Jim Johannsson
 Reply to  AmericanFaith  6 hours ago
ニュルンベルクではうまくいかなかった。

 

Wildcat
 Reply to  Angel Askew  5 hours ago
罠は仕掛けられ、最後のチェスの動きが起こっている。同盟はディープステートをロープで縛っている。
20%の陰謀団が潰されることになった。大量逮捕が行われている
計画を信じて
 

Michael R Davis
 Reply to  Shawn 9 hours ago
先日、海兵隊司令官デビッド・H・バーガー(David Berger)将軍がトランプ大統領の致命的なBooster発言に反対し、丁寧な電話会談を行ったとされています。

軍の指導者や、
キャンディス・オーエンス(Candace Owens)、他の有力な愛国者、そして多くの支持者との公然の意見の相違の裏には目的があります。トランプは目的なしに何かをすることはなく、新世界秩序の敵に偽情報と混乱をまき散らし、私たちには見えなくても、何度も何度も彼らをつまずかせるのです。大統領がやっていることを完全に理解するまで、忍耐が必要です。彼は私たちを裏切ってはいない。

常識的な人々へ・・
我々は中国や新世界秩序のグローバリストと戦争しているのだ。
戦争には犠牲者が出る。彼が言った治療薬を使いましょう。特に亜鉛とHCQ、イベルメクチン、ケルセチンが効果的です。
子供たちを公立学校の教化センターから引き離し、すべての医師、看護師、病院から遠ざけましょう。致命的なJABsを彼らに近づけさせないでください。JABsはどう考えてもVACCINESではありません。VACCINESではありません。致命的なBoosterはVACCINESではありません。VACCINESではない。

|

Shawn
 Reply to  Michael R Davis 9 hours ago
マイケルに全く同感で、ずっとトランプ擁護派でした。私は彼らが何をしたかを見て、私自身が30年以上かけて集めた情報を見て、使っています。私は、私たちが生きているこの時代が来ることを知っていました。私は、彼らの計画を知っていて、それが実行されるのを毎日見ていました。そして、トランプが立ち上がりました。正直言って、こんなことになるとは思っていませんでした。正直言って、予想外でした。しかし、これは大きな問題ですが、私は、この人物でさえ、すべてが完了し、終了するまで、信用しません。それでも、JESUSにだけは信頼を置くつもりです。私は、立ち上がることも、死ぬことも恐れません。

 

>>キャンディス・オーエンス(Candace Owens)