[情報戦]軍がジョージ・W・ブッシュに有罪判決(絞首刑) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military Convicts George W. Bush
By Michael Baxter -December 20, 2021

 

 

軍がジョージ・W・ブッシュに有罪判決-real raw news 2021.12.20



 

ジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)の運命を決める権限を与えられた軍事委員会は、前大統領を反逆罪と殺人罪で有罪とし、木曜日に死ぬまで首吊りにすることを決定した。

 

ブッシュに不利な軍の証拠を検討する任務を負った3人の役員委員会は、数日にわたる白熱した証言を聞いた後、決定に達した。

 

木曜日にブッシュは、グアンタナモ湾の南法廷に弁護士の立会いなしで戻ってきた。弁護士は、芝居がかった感情の爆発を抑えることを拒否したため、水曜日に法廷から退場させられた。アウフハウザー(Aufhauser)は、退廷処分に対して控訴すると宣言していたが、誰に対してそのような行動を取るかは不明である。

 

さらに2人の目撃者(いずれもZOOMに出演)が木曜日の朝、ジョージ・W・ブッシュが9月11日にニューヨーク、特にロウアーマンハッタン(ダウンタウン)を何としても避けるように警告したと証言し、ブッシュのメッセージには警告が添えられていたと述べた。機密を守れ、さもなければ。


ブッシュ一家の長年の友人で、元テキサスレンジャーズ部門の調査官だったリック・オズボーン(Rick Osborne)は、9月10日の週に家族でニューヨークに休暇をとる予定だったが、被告から不吉な電話を受け、9月8日にキャンセルしたとパネルに語った。

 

「彼は、その週にニューヨークでテロ攻撃が起こるかもしれないという信頼できる情報を自分の情報員が得たと言い、旅行を延期するよう私に促しました。私は、捜査官の仕事として、もっと情報を求めましたが、彼はそれ以上のことは言いませんでした。、「ただ、国家安全保障に関わることなので、彼の注意については黙っていろとはっきり言われた」とオズボーンはパネルに語った。

 

「法執行機関の一員として、これ以上調査したり、誰かに話したりする必要を感じなかったのですか?と、クランドール少将が詰め寄った。

 

「いったい誰に言うつもりだったんだ?彼はジョージ・W・ブッシュ、大統領なのだ。今にして思えば、そうしておけばよかったと思うが、過去には戻れない」とオズボーンは言った。
 

次に証言したのは、レーガン大統領の下でホワイトハウス首席補佐官と財務長官を、ブッシュ大統領の下で国務長官とホワイトハウス首席補佐官を務めたジェームズ・ベーカー(James Baker)であった。91歳の政治家のそばには医師がおり、鼻の穴には鼻カニューレが入れられていた。息を切らしながら、自分も被告から9月10日の週はニューヨークとワシントンを避けるように言われた、と話した。

 


「その週はニューヨークとワシントンで講演の予定があったんだ」ベイカーは口ごもりました。「9月11日の2日か3日前だったか、何日だったか覚えていないが、ダブルユーから電話があり、何か大きなことが起こるからその週は家にいるようにと言われた。私はもっと情報を知りたかったのですが、彼は洒落にならないほど藪をつついてきて、黙ってしまいました。しかし、彼と彼の父親は、私に秘密にしておく必要があると言った。私は彼らのことをずっと知っているが、逆らわない方がいいと思っていた。テキサス州西部には、何もない場所がたくさんあるんだ。
 

「なぜ今になって名乗り出たのですか?クランドール少将が尋ねた。

 

「もう時間がないし、地獄に落ちない可能性が少しでもあるなら、それに越したことはない」とベイカーは答えた。

 

クランドール少将は、目撃者の証言とラムズフェルドのテープを合わせて、ジョージ・W・ブッシュ、ディック・チェイニー、ドナルド・ラムズフェルド(Donald Rumsfeld) が9・11の立案者であることが決定的に証明されたと主張した。

 

彼は、もっと証拠になるような「証拠」を持っていたが、委員会は、ブッシュを有罪とするだけでなく、アメリカに対する犯罪で絞首刑にするよう勧告するのに十分な話を聞いたという。3人の将校は、ブッシュを反逆罪で有罪とし、9.11で失われたすべての人命の責任を問いました。

 

クランドール少将はこの評決を支持し、ジョージ・W・ブッシュの死刑執行日を1月4日(火)に設定した。

 

(注:ギャビン・ニューサムの審理は延期され、現在は12月27日に開始される予定です)

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

725comments
Michael R Davis 
Reply to  Xena 9 hours ago
もっと言えば、言及された全員がロープのネックレスを身に着けている可能性が高い。このペド女性たちの中に、子供に対する犯罪で無罪の人がいると思いますか?バーバラブッシュは、死んで、食べられて、パピーブッシュと一緒に地獄に落ちたが、史上最悪の悪魔主義者ペドヴォアの魔女の一人だった。ヒラリーと同じくらい悪いかもしれない、まだ生きている子供の顔を切り落として、笑っている。彼らはGavin Newsomの妻をピックアップする必要があります、彼女は彼らの犠牲者と一緒に彼らの地下の拷問室で多くの時間を過ごした可能性が高いからです。

Xena  
Reply to  Michael R Davis 8 hours ago
少なくとも幇助は必要。女性が小児性愛者であるという考えそのものが嫌だ。ギスレーヌ・マックスウェルとメアリー・ケイ・ルートゥルノーが女性の悪名を轟かせている。

Jan D Hunsinger 
Reply to  Xena 6 hours ago
私は悪魔の儀式の虐待の生存者と働いていますが、最もサディスティックな虐待者の一部は被害者の母親であると断言します。

Barbara 
Reply to  dianecee 15 hours ago
そのアイデアは好きだけど、シンクホールは早すぎるわ...私は、邪悪なクズの一人一人が、ゆっくりと死ぬことを望む...彼らは痛みなしで死ぬ資格がない...長い間、癌の治療法があったのに、多くの人が恐ろしい痛みで最後の日や月を過ごさなければならなかったことを見て...嫌になる!!!

Michael R Davis 
Reply to  Barbara14 hours ago
軍事裁判所は、いくら有罪の当事者が最悪の苦痛を受けるに値するとしても、不法な判決や罰を下すことはできないのです。神様のところへ送れば、神様が最悪の悪夢を与えてくれるでしょう。
少なくとも、私たちは彼らを排除し、彼らがこれ以上危害を加えることができないようにすることができます。

Sue Grantham 
Reply to  Michael R Davis 14 hours ago
軍事法廷とUCMJに対するあなたの無知が表れています。
軍隊はアメリカ、国民、そして人道に対するあらゆる重罪を管轄する。彼らは許可を必要としません。
これは文民裁判所でも刑事裁判所でもなく、軍事法廷なのだ。
あなたこそ、歴史学を学校で復活させるべき理由です。

Michael R Davis
 Reply to  Sue Grantham 9 hours ago
私は不法な判決や罰と言った。軍は敵との協力者を反逆罪、戦争犯罪、人道に対する罪、大量虐殺などで裁くことができないとは言っていませんよね?

違法な判決や罰とは、有罪判決を受けた人を油で煮たり、皮を剥いだりすることです。合法的な罰は、銃殺刑、絞首台、注射針、電気椅子だろう。ギロチンはUCMJや憲法の下では合法ではないかもしれません。火あぶりは合法ではないかもしれません。

これは、反逆罪、戦争犯罪、人道に対する罪、大量虐殺を犯した敵の協力者を起訴する合法的な軍事裁判であり、これらはすべてJAG(法務大臣)軍事法廷によって起訴されるべき合法的犯罪行為である。民間の司法裁判所は腐敗しており、賄賂なしに誠実で合法的な裁判を行うことは信頼できない。

そう、軍隊は民間人を反逆罪や人道に対する罪で起訴することができるのです。911の後、議会は2001年9月14日に「対テロ戦争軍事力行使許可」を可決し、2001年9月18日に法律となった。武力紛争法(Law of Armed Conflict)

敵に協力したアメリカ国民は「敵性戦闘員」とみなされることがあります。(ジョンソン対アイゼンストラガー(339 US 763 1950))

アメリカ政府に対して敵に協力する憲法上の権利はなく、アメリカ国民は「敵性戦闘員」として米軍に起訴される可能性がある。(ハムディ対ラムズフェルド(03-6696 6-28-2004))

あなたこそ、結論に飛びつく前にもっとよく読むべき理由です。

Janell Coker
 Reply to  Michael R Davis 8 hours ago
傲慢な態度は、「全てを知っている人」をより悪く見せてしまいますね。Sueさんは反応しなかったようですね...BINGO!

Robert Dziok
 Reply to  Janell Coker 4 hours ago
何に反応すればいいのか?デイビスの最初のコメントは、せいぜい漠然としたものです。デイビス氏は、現在の状況で軍隊ができること、できないことについての「権威」なのでしょうか?彼は軍隊に入り(Sue Granthamがそうであったように)、それがどのように行われるかを彼らに示すべきかもしれない。ギロチンはUCMJと憲法の下で合法ではないかもしれないとデイビスは主張する?軍隊はComeyに使う前にDavisに相談し、「法的」承認を得るべきだったのだろう(多くの米国市民に使ったのだから)。Sue Granthamは傲慢な人ではなく、真実を話し、ナンセンスを呼び出すために率直である。そして、そう、私は退役軍人でもあるのです(ベトナム戦争時代)。

J Bill
 Reply to  Michael R Davis  4 hours ago
「・・・油で煮たり、有罪判決を受けた人の皮を剥いだりすること。」
マイケルRDさんは請負のお仕事をされているのでしょうか?私でも思いつきませんね...。

Robert Dziok
 Reply to  Sue Grantham 4 hours ago
また、暴動法が発動され、戦争状態になっています。クリフ・ハイは(他の人もそうですが)、トランプ大統領が最高司令官のままであることを指摘しています。クリフ・ハイは、少し前にUSAWatchdog.comのインタビューで、私たちが戦争状態にあることと同様に、このことを指摘しています。彼はまた、これが2020年10月31日に施行されたようなちょうどそのような時のために、1947年に作成され、その後更新された「Devolution」と呼ばれる軍の計画を指摘しました。

Teacher Student
 Reply to  Barbara 13 hours ago
生きている臓器摘出の痛みよりひどいものはないだろう。これは、ディープ・ステートが支配する中国におけるクリスチャン、ムスリム、マン・ツーリストの宿命です。これは、ペロシ、マコーネル、ファインスタインなど、米国で中国共産党のアジェンダを推進することで有罪となった人々にとって、特にふさわしい終わりとなるでしょう。

Robert Dziok
 Reply to  Teacher Student 3 hours ago
USAWatchdog.comに、中国による生体臓器摘出に関する最近のインタビューが掲載されています。おそらくあなたは見たかもしれませんが、見ていない人も見てみてください。非常に悲痛な、しかし洞察に満ちたインタビューです。

Johnny Lunchbucket
 Reply to  dianecee 15 hours ago
私はもう何年も本質的に同じことを言っています。ワシントンDCに核爆弾が落ちれば、我々の問題は一掃されるでしょう。私はそこにいる庶民に同情しますが、残念ながら、彼らは政治家と同じくらい邪悪だと思います。

JFKAuthor
 Reply to  Johnny Lunchbucket 14 hours ago
D.C.はアメリカの一部ですらなく、バチカンとロンドン市(実際のロンドン市とは全く関係のない金融部門)が所有・運営しています。とはいえ、1マイル四方を失ったところで、私はまったく困らない。そして、私は、真新しいNON-CORRUPT大統領とその家族がそこに住み、働くことができるように、真新しいホワイトハウスの建設と塗装を助けるために現れることをうれしく思います。


Xena
 Reply to  Johnny Lunchbucket 10 hours ago
ワシントンDCは歴史ある街です。建物や記念碑が悪いのではなく、マコーネルやファインスティーンなどの腐敗した人々が悪いのです。正義を貫きつつ、腐敗していない新しい血を入れてください。

Janell Coker
 Reply to  Xena 8 hours ago
ワシントンDCにはイルミナティのシンボルがたくさんあり、フリーメイソンによって建設されました。ワシントン記念碑から建物への書き込み、メーソンのシンボルを形成する通りの形まで、彼らのシンボルは至る所にあります。ワシントン記念塔はオベリスクです。
https://illuminatisymbols.info/washington-monument-obelisk/