①軍事法廷がやってくる②我らがトランプ大統領の経緯③緊急放送テスト◇Xmasプレゼント | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

①軍事法廷がやってくる 

リンク↓ 

 

②我らがトランプ大統領の経緯

③緊急放送テスト

 

 

Mayun@Mayun·7時間

🛑NESARA/GESARAの実装? 

🟡Whiplash347: 

皆さん、この3日間で数え切れないほどの人が、クレジットカードの負債が帳消しになったと言ってきました。 

🟡タラ・バートラン: 

私は信者です。 私は計画を信じていますが、正直に言うと、この6~8ヶ月間、私の小さな家族にとっては厳しい状況でした。 私はポジティブでいようと努力し、自分自身や人間性、自然に耳を傾けるようにしています。 文字通り、自動車ローンの口座をチェックしたところ、残高が0ドルと表示されていました。 「誰か」が2021年12月15日に支払いを行い、全額、支払いされていました。 

🟡オバマ大統領の偽の出生証明書を分析した完全なドキュメント。 https://drive.google.com/file/d/12k140IJ... (英語のPDFです)

 

◇Xmasプレゼント

>>「誰か」が2021年12月15日に支払いを行い、全額、支払いされていました。 

 

トランプ🎅Xmas砲💥クリスマスを止められないと発言 「🇺🇸アメリカはクリスマスを愛している」

 

クリスマスを止められない・・ビックリニュース!!

トランプ大統領からのクリスマスプレゼントですね。

家族の団欒 (^^)(^^)P(^^)(^^)(^^)p