■[情報戦]ジョージ・W・ブッシュ軍事法廷4日目、パートI ◆ニューヨークで7000人が死んだ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

George W. Bush Military Tribunal: Day 4, Part I
By Michael Baxter -December 17, 2021

 

 

ジョージ・W・ブッシュ軍事法廷4日目、パートI-real raw news 2021.12.17



 

これは水曜日(15日)のものです。火曜日には、私に知らされていない理由で法廷がありませんでした。

 

水曜日の議事の冒頭で、ダース・E・クランドール(Darse E. Crandall)少将は、ドナルド・ラムズフェルド(Donald Rumsfeld) が密かに録音した大統領執務室の会話を収めた2つ目のオーディオカセットを差し出しました。ラムズフェルド、ブッシュ、チェイニーの声が録音されたこのテープは、タワーの崩壊から約5日後に作られたと、3人の役員からなる委員会に報告されました。その中(録音テープ)で、被告がチェイニーにおよその死亡者数を尋ねている。

 

チェイニー:「我々の予想より少し多いようだ」

 

ブッシュ :「あと何人なんだ?」

 

チェイニー:「だから、正確にはわからないが、ニューヨークで6,500から7,000の間というのは不合理ではないだろう。」

 

ブッシュ :「何だよ、ディック、数千人だって言ったじゃないか。6、7じゃなくて2だろう。クソったれ。」
 

チェイニー:「火曜日の早朝にそんなに多くの人がタワーにいるとは思わなかったんだ、ジョージ。飛行機に電話して、"おい、今日はキャンセルしてくれ "と言えるわけでもないんだ。」
 

ブッシュ(Bush): 「ニューヨークで7000人が死んだなんて、このクソったれな国に言えないよ。再選は無理だ。」

 

チェイニー(Cheney):「2,000~3,000人くらいだと言って、打撃を和らげよう。国家・国民はそれに対応できる。」

 

ブッシュ:「 数百人と言って欲しいものだ。」

 

ラムズフェルド:「それは不信任をかなり押し進めることになる。」

 

ブッシュ: 「3000人と言ったら、あと4000人をどう説明するんだ 。4000人のクソったれ家族がメディアや報道陣に向かって、自分のクソ家族が死んだのに報道されなかったと叫ぶことになる。」

 

チェイニー: 「我々は何人かの人々には、"骨(エサ)"を投げなければならないだろう。」

 

ブッシュ:「それはかなり大きなクソ骨でなければならないだろう、ディック、そして私はそれが私の分け前に欠けてほしくない。(その責任を負いたくない)」

 

チェイニー: 「私を信じてくれ。俺が何とかしてやる。」
 

ラムズフェルド(Rumsfeld): 「経済に良い影響を与えるだろう。一晩で何千人もの億万長者が誕生するんだ。」

 

クランドール少将はテープを止めました。彼はパネルに対して、暴君トリオは9/11を計画しただけでなく、政治的威信を失うことを恐れて、耐え難い死者の数を隠すために共謀したと断言した。チェイニーのサウジアラビアとイスラエルの人脈は、この協定から大きな利益を得る立場にあり、この悲劇をオサマ・ビン・ラディン(Osama Bin Laden) やハリド・シェイク・モハマド(Khalid Sheikh Mohammad) のせいにするのは、当時の軍隊を使ってアフガニスタンを爆撃し、20万ヘクタールの貴重なアヘン畑を接収するための口実だったと彼は言った。

 

ブッシュの弁護士、デビッド・アウフハウザー(David Aufhauser) は立ち上がった。「これは何なんだ?タリバンを支持しているように聞こえますが、提督。」
 

「誰もタリバンを支持してはいませんよ、Mr・アウフハウザー。そして彼らは今日ここで裁判に かけられていませんが、 あなたの依頼人であるジョージ・W・ブッシュは対象です。 委員会としては、これ以上のあなたの暴言は控えて欲しい」とクランドール少将は言った。
 

「私の弁護士人生の中で、これほど悪意に満ちた訴追を見たことがない」とアウフハウザーはつぶやいた。「私は黙っていません。黙っていることは、私の依頼人に対する冒涜です。この裁判を休廷させ、米軍が運営していない別の場所に移さなければならない。」

 

彼(アウフハウザー)の熱のこもった独白に、クランドール少将は彼を法廷から追い出した。裁判は昼休みの後、再開されると宣言した。

 

(今日中に4日目の残りを公開しようと思います。配信が遅くなることをお詫びします。残念ながら、GITMOの関係者は、時々、私に情報を送るのが遅れることがあるのです。ご容赦ください。)
 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

 

◆ニューヨークで7000人が死んだ

 

ホワイトハウスの陰謀

ブッシュ(Bush): 「ニューヨークで7000人が死んだなんて、このクソったれな国に言えないよ。再選は無理だ。」

 

チェイニー(Cheney):「2,000~3,000人くらいだと言って、打撃を和らげよう。国家・国民はそれに対応できる。」

 

ラムズフェルド(Rumsfeld): 「経済に良い影響を与えるだろう。一晩で何千人もの億万長者が誕生するんだ。」

 

>チェイニー(Cheney):「2,000~3,000人くらいだと言って、打撃を和らげよう。国家・国民はそれに対応できる。」

 

やはり、アメリカ人は「リメンバーパールハーバー(死亡者数2,371人)」の呪縛に捉われている。*パールハーバーは"骨(エサ)"だった。追記

日本を戦争に引きずり込んで(Drag in)成功した「沈黙の了解」が、「汚辱」の大統領執務室にあったのだろう。

 

>>ラムズフェルド(Rumsfeld): 「経済に良い影響を与えるだろう。一晩で何千人もの億万長者が誕生するんだ。」

 

ルーズベルトの陰謀・・関係者の皆様は、その後超リッチになった。デジャヴ(既視感)であるw

 

リメンバーパールハーバーの陰謀